ぱ~りゅ

きらきら

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 5


 おはようございます

 もう1月が終わるなんて!!
 バレンタインに向かって街がチョコだらけになる時期だ~!
 
 おいしいチョコ見つかるかな~

  • ぱ~りゅ

    ぱ~りゅ

    2020/02/03 22:29:26

    しゅうへいさん コメントありがとうございます~
    1月あっという間でした

    うっかりしてるとマスクも完売 おいしそうなチョコも完売!
    今日の恵方巻きは抑えました!あはは

    さっき慌てて歳の数だけ豆も食べました~
    いい1年になりますように~(^_^)/

  • ぱ~りゅ

    ぱ~りゅ

    2020/02/03 22:26:45

    うとうとさんコメントありがとうです~
    同じく一押しチョコ探しに日曜日出かけましたが~
    これ!と思った物はとっくに完売のものばかり

    出遅れた感いっぱいでした 凹

    みんな一押し抑え早いですね~
    今週も探します!

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/01/31 22:29:25

    こんばんはぁ。夜分に失礼します。
    青空が広がって、富士山も綺麗でした。
    今日で1月も、もう終わりですねぇ~。
    あっという間の1ヶ月間でした。

    今朝も、キラキラに行って来ました。
    2桁、おめでとう。^^

    いつもありがとう。
    どうぞ、いい1日でありますようにっ。o(*^▽^*)o

  • うとうと

    うとうと

    2020/01/31 12:30:06

    そうそう^^
    チョコだらけの中から、この時期に自分用の一押しを探しま~す♪