こるり

魚が 食べたい

日記

って思ってたら
28日にホッケを頂きました。
30日にカレイと鱈のかまを頂きました。
今夜は 唐揚げ

  • rose

    rose

    2020/02/01 10:40:02

    おはようございます^^
    日記にいいねありがとうです^^

    ホッケ、いいねー^^うまいよねー^^
    そしてカレイと鱈のかまもいいなー^^羨ましい^^
    さすが北海道ですね^^ 鱈のかまってたべれるんですねー。
    こっちではどんがら汁って言ってたらじるをたべます^^
    家の母はたらちりっていってましたねー^^

    北海道も雪、すくないですか?
    山形もほーんとないです。昨日までなくて、けさ、5センチくらい積もってたくらいです。
    でも道路はもう溶けてないですよ^^
    あちこちの雪まつりも、山奥から雪を集めて来て雪像くらいは何とかで、あとのアトラクションは中止mきたいなとこおおいです。
    でも雪かき雪下ろししなくてよくて、いいですよねー^^