にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

ネットプリント

日記

今日はコンビニで『ネットプリント』というのを
やってみました。

初めてですが、
「コピー機見ればわかるでしょ♪」と
軽く考えて行った所、

全然『ユーザー番号』というページに
たどりつけませんでした・・・。

店員さんに聞いた所、店員さんも焦っていましたが、
なんとか入力場所を見つけてくれました。

これからは、ちゃんと調べて行こうと思います。

  • エシェル

    エシェル

    2020/02/01 20:27:51

    福助さん>私も学生の頃に同人誌作りでコピー機は、
         使いたおしていたので、出来る!と思ったのですが・・・、
         『プリント番号』という所へは行けたのですが、
         『ユーザー番号』というページに行けませんでした。

         ネットで調べたら、詳しい解説があったので、
         本当にこれからはちゃんと調べてから行きます。

  • 福助

    福助

    2020/02/01 13:53:45

    私も今行ったら使えるかどうか・・・。
    何年か前は特に問題なかったんですけどね〜☆