☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

片方だけのイヤフォン

日記

昨日、AirPodsと言う
コードのないイヤフォンを落としてしまったのですが
今日の朝昨日言ったコンビニへ行ってみると
忘れ物として届け出があったとのこと。
駅の忘れ物センターへあるそうです。

やった~っと思って
忘れ物センターへ行ってみると
拾得物としては「右側のみ」
あれっ
両方ないのに右だけ見つかりました。

左は行方不明です。
発見次第れんらくしてもらうように
コンビニと忘れ物センターへ
伝えました。

見つかるといいなぁ~

  • レモンள

    レモンள

    2020/02/01 22:56:30

    左も見つかりますように。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/02/01 22:07:12

    コードレスだと、そういったことが起きるんですね。
    見つかりますように。

  • ひまわり。☆

    ひまわり。☆

    2020/02/01 16:46:57

    届けてくれた方に感謝ですね。(*^_^*)

  • おの

    おの

    2020/02/01 15:08:16

    見つかるといいですね

  • みかくとう

    みかくとう

    2020/02/01 11:13:08

    とりあえず、片方だでも見つかって良かったね〜

  • みやぁ

    みやぁ

    2020/02/01 09:40:24

    通勤電車の帰り道 目の前に座っているおっちゃんが Air Podsを探しているらしい…
    10分も探しているが 出てこないようだ。

    あっ 今発見した模様♪

    ゴマちゃんのモノも 見つかるといいね♪

  • 鴉頭

    鴉頭

    2020/02/01 00:57:29

    半分の幸運でしたか。引き続き残り半分のしあわせをいのります。

  • 夢芽

    夢芽

    2020/01/31 23:08:48

    両方、落としちゃったのですか?
    それは、外していたのでしょうか? 着用中だったのでしょうか?
    きになる~ぅ^^;

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2020/01/31 22:31:49

    右側は見つかったのですね、良かったですね^^!
    左側も望みを捨てず、待ってみましょう^^;

    ちなみに、アップルストアではAir Podsの片方だけでも販売していたと思います^^。
    最悪の場合は、左側だけ購入すれば良いと思います^^。