サイヴォーグ64

2がつ1にち 今日のキラキラ~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
神社広場 4

 おしゃべり広場はキティちゃんの顔の向かって右です  神社広場は橋を真っ直ぐ渡ったところです!


 4択は 孫悟空 です!  私は間違えました⤵⤵ だって孫悟空は鈍いだけやと思います ルフィの方がメンタル強いと思うわwww



 睦月を終え如月を迎えました 皆さん今月もよろしくお願いします<(_ _)>  まだまだ油断すると寒さにやられるし そろそろ花粉も飛散するよね? 花粉症の私には辛い時季ですけど 皆さんは如何でしょうか?  気を抜かずに出来るだけ無事に過ごして春を迎えたいですね~♪
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/02/02 23:14:04

     もも香さん お疲れ様~☆彡

     ラムネちゃんとは 近いとは言え都内の外れと横浜やから遠いですよ
    上手く助けてあげられればええねんけどね~♪

     先ずは何よりも 外出後の手洗いうがいありきだよね?
    買いだめ主義ではないけど そこそこは貯えてるわ・・・
    生活に必要最低限いるものはね 何よりも無事が一番V
     

  • ✨もも香✨

    ✨もも香✨

    2020/02/02 17:45:22

    (ノ´∀`*) 四国なのに、品薄でどちらもないのです!!アルコール消毒剤もマスクも。。。私はマスクは去年の買い置きしてるのを使ってますけど。。一人3個までの限定も即座に売れているようです!!
    手洗いうがいをこまめにしますけど...必要以上に警戒してる状態です!!
    ラムネさんと64さんはご近所なんですね!!
    助け合いできますね!!大都会では、大切なご近所付き合い~!!
    私は、平日は原付での行動なので、寒さよけにマスクは、買い置きしてるのが~役に立つとは有り難いことです!!お互い気を付けてコロナから身を守りましょう!!ファイトです!!!

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/02/01 11:04:00

     ラムネちゃん どもv

     一応はいざとなった時は ある程度想定してるかも

    ヤバい時はいつでもどーぞ~♪
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/02/01 10:36:35

    エェェェッ!  さすが男の子ね♪
    サバイバルモードになったら、私は一番最初に
    ノタレ死ぬタイプだわ~。非常食とか緊急用具とか
    な~んにも準備してないもん!(自慢してど~する笑)
    緊急事態の時はサイちゃん宅に逃げ込めば安心ね~(^_-)-☆

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/02/01 10:03:52

     ラムネちゃん (^ω^)v

     そんなになってんの~? マスコミの力って強いね~(>c<);
    私はメガネが曇るから マスク嫌いなんよね その代わりうがいはするわ

     ストックって色んな状況を踏まえて大事やね ウチには色んな物の
    ストックがあるよ 緊急時にはサバイバルモードになれば 暫くは
    外に出なくても大丈夫かも~v
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/02/01 09:06:36

    マスクが品切れ状態らしいよ~。
    近くのお店でもお1人2個までとか
    数量限定してるww
    私は寝るときも仕事の時もマスクしてて
    ストックが5個あるから、しばらくは安心かな(笑)

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/02/01 08:54:51

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     こちらこそよろしくね~♪ ・・・色々とバタバタするんやね?
    大事に頑張ってね~ 手洗いうがいは大事やね♪

     火曜日の通院の時は また電車の中はマスクの人だらけかな?
    あの光景を見るのヤなんだよね~(笑) 仕方ないけど。。。
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/02/01 08:22:09

    ☆おはよぉ~♬
    今月もよろしくお願いします(^_^)ニコッ!

    今月は恵方巻の応援やら健康診断やらで
    何かと忙しい月でもあります。
    花粉症の方にとっては春が近づくにつれ
    辛い毎日の日々がやってきますね。
    お天気安定しているので体調はいい感じかな?
    変な病気も各地域に広がってますが
    アルコールで死滅するようなので、外出後や食事の前に
    手洗いをしたあとに、よく水分を拭き取りアルコールを噴霧で
    予防はできるかも♪
    仕事してると人との接触は避けられないので
    私も気をつけないとね。(^_^)ニコッ!