たっくん

た…大変やぁ~!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

日記

た…たたたた! 大変やぁ~!( ; ゜Д゜)

昨日の事、、、 いつもの通り夜勤に出撃して、
(俺は現場の監督を持っているため)作業をしている業者を見に行き・話をして打ち合わせなどを行い、いつもの通り過ごしていた。

…が…その間、話をしている間にも、何やらズボンが冷たいなぁ~…とは思っていたんです…
何やら水でも掛かったかな? …と…

で、詰所に戻って座った時に、やはり もぉ~のスンゴイ冷やっ!としたので「何かいな?」と思ってズボンを触ってみると……

おぞましい程の量の血が手に…((((;゜Д゜))) ァァァ~!!
もう~ね! 見た瞬間「何ぢゃコリャ~!?( ; ゜Д゜)!!」……ですよ!

ズボンの内側もPT(プティトマトでは無いぞよ:パンティ~) も、真っ赤!!

は…始まったの!?  嬉し恥ずかし「初潮」を、齡46歳にして、初めて迎えてしまったの!?(*/□\*)

職場の中も大騒ぎ! 「たっくんが初潮になったあ~っ!」「たっくん署長や~!」ってね(ーー;)
(エライ出世や)

お風呂場に向かい、シャワシャワを掛けて血を洗い流して、場所(ポクちんのASOKO)の特定をしてみたけど、何やらTamaTamaさんの裏側辺りからポタポタポタポタ~っと流れている感じでありました。(場所の特定不明)

ヨメに話すと「今度からリュックに生理用品入れとかなアカンなぁ」との返事が返ってきましたけど、職務質問されてリュックにナプキンとか入ってたら、こんなん明らかに「本物の変態扱い」やん (-""-;)
本当の事何言うても絶対信用してくれへんし・経緯を話すと長くなるしで、こんなんその場で現行犯逮捕やわ 。。(〃_ _)σ∥

しかも「明日、赤飯炊くわな~♪」やって…
アイツは俺が困ってるのを聞いて楽しんどる…(-_-#)

只今、「ウエス(布切れ)」を挟んで血は止まりましたけど、本当に大変な出来事でありました…

……しかし…
業者と報告書用に撮った写真…
血まみれ写真になって無いかが心配です…

……こんなん…
俺の「初潮報告書」になってまうやんけぇ~!!
。・゜゜(ノД`) ウェ~ン 

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/02/02 04:36:12

    撫子さん
    初潮を迎えて初めて知ったんですけど、いわゆる「当てモノ」をする時って
    男が履いてるような「トランクス」ではピタッと当てられないんですね。
    女が何でゆったりしたトランクスを履かないのか今頃になってやっと分かりましたわ。

    2日目はキツいんですね!?
    ぢゃあ今日は、ピッタリしたTバックを履いて、漏れないギャザー付きの
    ナプキンを装着するとしましょうか^^
    (その姿はまさに本物(の変態)に近付いているような気が~・・・・)

  • 撫子

    撫子

    2020/02/01 22:29:58

    そっかー。これから毎月大変だねー。
    二日目がツライんだよねー(>_<)

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/02/01 16:38:52

    胡蝶さん
    本当に診察が必要なら昨日のウチに病院に向かっていますよ^^
    (でもこの場合って、本当に何科に行けば良いんでしょうね?・・・産婦人科?)

    大阪人はね「血が出ても笑わせろ!」っていう幼い頃からの教えが風土としてあるんですよ。
    「転んでもネタにしろ」「笑わせてから自慢しろ」「笑った方が負け」
    喋っておかんと息が出来んくらいの話術を身に付けないと大阪では通用しないのです。

    今回の事などは、俺に言わせれば「神様からの絶好のネタのパスボールを受けた」
    という感じです♪ (全部ウソです)

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/02/01 16:28:27

    ひまさん
    うん(・ω・)ノ 今回は痛くは無かったんよ。
    (その昔、趣味の方の日記で書いたけど、チャックでTamaTamaさんを挟んだ時はマジで痛かったけどね)

    でも、もう~~~本当に、もぉ~~~~~~~のスンゴい血が出るから
    見た瞬間は本当に慌てますよ^^;(ナプキン等は必要無さそうっス^^)

    今日は赤飯にローソク立てて、灯りを消して「フ~ッ♪」しちゃおうかな♪(´▽`)

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/02/01 13:27:59

    ノエロ師匠、ウッほほ~~~~い♪

    ・一体、何が起こったん? ⇒ 全く持って俺にも未だに良く分からんのです。
    ・ってか、血ィぽたぽたって、痛くなかったん? ⇒ 全く持って痛みは無いのです。
    ・んで、病院で診てもらったん? ⇒ こんなんで産婦人科行けるかぁぁぁ!!!( ゚皿゚)キ──ッ!!
    ・ってか、血は止まったん? ⇒ う・・うん・・・血は当てモノ(布切れ)のお陰で止まりましたです。

    ・何でもなければ、確かに初潮かもしれないけどww(←そうなのか!?) ⇒ ヨメには初潮やと言われました。

    ・いやいやww笑ってないよ、笑っては。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ⇒ 笑いたければ思い切り笑ろたれ
    やぁぁ~~~!!!ゴルァ~~!!(「゚益゚)「

    ・とにかく、何でもなければOK牧場☆彡(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ ⇒ (一見)優しさ溢れる(見せかけの)お言葉、本当にありがとうございます(TдT) ノ

    ・大切なタマタマ大事にしてネ~ん♪(*´艸`*) ⇒ う・うう・・・ハ・・ハイですぅ~><
    ・やったネ♪今日はお赤飯だ~☆彡(`・ω・´)b ⇒ うん♪ それは純粋に嬉しいやで~♪
    ヽ(´▽`)ノ

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/02/01 13:14:29

    かえでちゃん
    そうなんよ (・ω・;)
    チョッと遊びで剃ってやったらクリクリ坊主みたいになって・・・
    ・・・って・・・(;´゚∀゚`)っ))ナンデヤネン

    痛いとかチクッ!とかが少しでもあれば思い当たるフシで分かるんですけど
    本当に何ぁ~~~んにも無かったので、ただただ謎の初潮を迎えただけに
    なりましたわ (´・д・`)ゞ (まあ、初潮に謎もヘッタクレも無いんですけどね)

    家に帰ったら本当に赤飯の準備がされてあったので、今夜は嬉し恥ずかし
    お祝いの日・・・になってしまいました・・・・キャ~ (*'艸'*) ~~ッ!

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/02/01 13:02:46

    にこりん(--)
    心配をして下さっている優しいお言葉、ありがとうございます。
    しかしながら、最後の ⇒ (´▽`) が、心なしか嬉しそうな顔に見えるのは
    ワタクシの気のせいでございましょうか~?・・・・(--;

    オッサンばっかりの職場でこのような「事件」が起これば、そりゃもう~大騒ぎ~♪
    でしたわよ~^^;

  • 胡桃

    胡桃

    2020/02/01 11:09:12

    大丈夫ですか?
    土曜日だけど受診できたかな?

  • ひまわり

    ひまわり

    2020/02/01 10:54:57

    ええええ~どしたん?何が原因か判ったのですか?
    あそこは痛みが無いと聞いた事有りますが?そんなに
    血が出る? マジ笑い事では無いです;原因が判ってるんなら、
    笑って済まされる事だったのなら?良いですが。。読んでて
    ゾッとしましたよ、何事もない事を願います。過去形で面白おかしく
    書いてると言う事は大事無かったんだね?

  • ノエル

    ノエル

    2020/02/01 10:22:30

    たっくん、やっは~♪
    一体、何が起こったん?
    ってか、血ィぽたぽたって、痛くなかったん?
    んで、病院で診てもらったん?
    ってか、血は止まったん?

    何でもなければ、確かに初潮かもしれないけどww(←そうなのか!?)
    いやいやww笑ってないよ、笑っては。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    とにかく、何でもなければOK牧場☆彡(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    大切なタマタマ大事にしてネ~ん♪(*´艸`*)
    やったネ♪今日はお赤飯だ~☆彡(`・ω・´)b

  • かえで

    かえで

    2020/02/01 09:20:34

    たっくん♪✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
    なになに、剃ったの?
    痛みはなかったのかしら?
    今日は赤飯ねw
    ちゃんと食べるのよ(*≧m≦*)

  • にこりん

    にこりん

    2020/02/01 09:16:24

    おめでとうございます
    と言っていいのか。お気の毒というべきか。
    だいじょうぶですか。そんなわらいごとにしても。
    わたしはようわらいませんわ~。(´▽`)