moutarou

今日の占い

占い

ニコットおみくじ(2020-02-01の運勢)

おみくじ

チュー吉です~


今日は、いいお天気です。

  • moutarou

    moutarou

    2020/02/08 21:32:14

    しゅうへいさん、こんばんは!
    今日はいいお天気でしたね!

    山菜といえば、フキノトウが出ないかと、探しているのですが…
    まだ、出ていないようです。

    そういえば、秋田の方は、自分の内緒の山菜を採る場所があると聞いたことがありますが…
    春になると山菜も豊富なのでしょうね~
    そろそろミズが採れるのかな?

    しゅうへいさんも、どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいませ!



  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/02/08 18:30:52

    こんばんはぁ~。
    こちらは今日もいい天気でしたよぉ~。
    昨日に比べると気温は上がって11℃位でした。
    富士山は少しぼやっとしていましたけど。^^

    山菜の天ぷらが食べたぁ~い!(*^艸^*)

    いつもありがとうねぇ~。
    どうぞ素敵な週末でありますように!
    それではまたです。o(*^▽^*)o

  • moutarou

    moutarou

    2020/02/07 17:26:50

    しゅうへいさん、こんばんは!
    昨日は、風が強くて寒かったですが…
    今日は、いいお天気で風が無かったので、
    過ごしやすかったですね~

    しゅうへいさんも、どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいませ!

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/02/07 14:35:17

    こんにちはぁ~。
    今朝は、ほんとうに寒かったですねぇ~。
    こちらは、今日もいい天気ですよ。
    気温は上がらず、とっても寒いですが、
    昨日のような風がないので嬉しいです。^^

    暖かくしてお過ごしくださいねっ。
    どうぞ素敵な週末の1日でありますように!
    それではまたっ。o(*^▽^*)o

  • moutarou

    moutarou

    2020/02/05 15:22:14

    こんにちは!

    今日は、いいお天気で暖かいですね~
    笑顔の日ですか!
    ニコニコ?
    笑顔でいれば、ストレスも解消されるかも!!

    九州では、菜の花が見頃なんですね!!
    早いですね~
    今日は、菜の花の辛し和えにしようかな~
    花より団子派の私ですw

    今日も、元気にお過ごしくださいませ!
    コメントありがとうございます!

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/02/05 13:58:48

    こんにちはぁ。
    こちら地方は、いい天気でしですよ。
    今日は「笑顔の日」だそうです。(@´_`@)

    いつも、どうもありがとう。
    九州では、4万本の菜の花が見頃だそうですよ。
    どうぞ素敵な1日でありますように!(〃^∇^)o_彡☆

  • moutarou

    moutarou

    2020/02/04 11:46:18

    こんにちは!
    もう、春なんですねぇ~
    こちらは、ちょっと曇っております…
    今日もマスクを求めて、ドラッグストアの開店時間に行って、一箱ゲットです!
    ああ、大量に買いたいなw

    イワシの頭は、柊の枝に刺して、玄関や井戸などに飾ります~
    魔除け?

    黄色い花が多いですよね~
    私のブログに、日曜日に蝋梅の里に行って来た写真がありますよ~
    水仙も、権現堂の水仙まつりのものを少し載せました。
    あ、でも、黄色といえば、やはり福寿草ですかね…
    お元気で今日もお過ごしくださいませ!

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/02/04 11:08:03

    こんにちはぁ。
    暦の上では、もう春の始まりですねぇ~。
    こちら地方は、今日もとってもいい天気です。

    節分でイワシなんて、本格的ですねっ!^^

    いつも、どうもありがとう。
    春になると黄色い色の草花が咲き始めますね。
    どうぞ素敵な立春をお過ごし下さいっ!(〃^∇^)o_彡☆

  • moutarou

    moutarou

    2020/02/01 22:20:29

    しゅうへいさん、こんばんは!

    ほんと、もう二月になってしまったのですね~
    早い早い…
    こちらも、今日はいいお天気でしたよ!
    でも、北風が強くて、寒かったです~
    やっと冬らしくなってきたのかな?

    中吉くらいがいいですよね♪
    ぼちぼちで、行きたいと思います!

    コメントありがとうございます!
    しゅうへいさんも、良い週末をお過ごしくださいませ!

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/02/01 17:48:25

    こんばんはぁ。
    早いもので、あっという間に2月になりましたね。
    こちら地方は、今日もいい天気に恵まれましたぁ~。

    中吉。いいじゃないですかぁ~。^^
    何事も、ほどほどがいいような気がしますっ。

    いつもどうもありがとうねぇ~。
    どうぞ、いい週末をお過ごし下さい。(〃^∇^)o_彡☆