ユウキ

再度絵の公開

日記

ニコ友さんの案で、

公開場所をフォト蔵にしてみました。
http://photozou.jp/photo/show/3251928/264678664

見られるといいな。。;

  • ♡ティーナ姫♡

    ♡ティーナ姫♡

    2020/02/05 07:42:48

    おはようございます

    保存許可でたので、保存させてもらいました
    これでいつでも美しい絵がみられる…うれしいです。

    はい、えつりんさんです
    私の大事な妹分で、アメーバからの引っ越してきたみたいだけど
    ここを紹介した違う共通の友達はぜんぜんINしてないし
    結構ここって危険も潜んでるから
    安全だ、って思える人じゃないと、紹介もできないんです。
    つまりは信頼している証拠…
    ということで、よろしくお願いします。。。

  • ユウキ

    ユウキ

    2020/02/03 18:16:43

    ♡ティーナ姫♡様

    丁寧なコメントありがとうございます。
    えつりんさんですね、姫ちゃんの大事なお友達でしたら、
    私も歓迎しますよ♪

    そうなんですよ著作権とかうるさいですからね。
    幸いこの絵は商業的には使われていないので、
    姫ちゃんだけと言う事で、保存を私が許可します。
    好きな時に見られるようにしてください^^

  • ユウキ

    ユウキ

    2020/02/03 18:10:49

    お茶ノは様

    ありがとうございます。
    北川景子さんですか、言われれば
    似ていますね。
    描いている時は気が付きませんでした (。-`ω-)ンー

  • ♡ティーナ姫♡

    ♡ティーナ姫♡

    2020/02/03 17:46:42

    ユウキさんへ

    素晴らしい絵をみてもらいたい友達がいるから1人だけユウキさんのことを紹介しました

    えつりんちゃんて子がもしもきたら
    私の妹分というか
    大好きな大好きなお友達なので
    よかったら仲良くしてあげてください。

    ティーナは、この絵を保存したかったし、待ち受けにしたかったけど
    ちょさくけーーーん!かってだめーーー!!!って思ってしてません

    本当にみれてしあわせでした。
    ありがとうユウキさん。

  • お茶ノは

    お茶ノは

    2020/02/03 01:09:10

    (=゚Д゚=)!やっぱり凄い…
    北川景子ちゃんみたい…✨

  • ユウキ

    ユウキ

    2020/02/02 17:22:45

    お茶ノは様

    ではちょっとだけw
    http://photozou.jp/photo/show/3251928/264697347

  • ユウキ

    ユウキ

    2020/02/02 17:21:36

    ☆きゃりー☆

    仕事にしていた時もありますが、
    今は諸事情があって、純粋に趣味で描いています。
    仕事で描いている時は、あーだこーだ言われて
    面倒くさかったです^^;

  • ユウキ

    ユウキ

    2020/02/02 17:18:54

    ♡ティーナ姫♡様

    今回は姫ちゃんに見てもらうのが目的だったので、
    気に入っていただけたのなら、よかったです^^
    漫画的な絵も描きますが、好みはリアルなものですb

  • お茶ノは

    お茶ノは

    2020/02/02 16:30:40

    最近の絵も見たいです(´。✪ω✪。`)✧*。

  • ☆きゃりー☆

    ☆きゃりー☆

    2020/02/02 10:08:53

    こちらは見れましたよ~
    うわ~ユウキさん!すごい本格的に描かれるんですね。
    お仕事にされていたのですか?もしかして今も?
    これは才能です!^^

  • ♡ティーナ姫♡

    ♡ティーナ姫♡

    2020/02/02 08:18:23

    おはようございます

    今ようやく拝見させていただくことができました・
    すごいリアルで、馬がかっこよく、上にのっている人々?もリアルに描かれていますね
    躍動感あふれる素敵な絵が拝見でき、幸せです
    ありがとうございました

  • ユウキ

    ユウキ

    2020/02/01 21:57:45

    れんげ様

    ありがとうございます^^
    イラストレーターを目指していました。

    グラフィックデザイナーと言うのも憧れますよね、
    実際の現場はかなりきついみたいですが^^;

  • ユウキ

    ユウキ

    2020/02/01 21:52:52

    kuma様

    ありがとうございます。
    この頃は原色を使うのが好きでした。
    あと、戦闘的なのも(๑• ̀д•́ )✧

  • れんげ

    れんげ

    2020/02/01 21:23:38

    拝見してきましした。
    凄いですね!
    アニメーターを目指していたのですか?

    私もすごーく若い時に、グラフィックデザイナーに憧れて、、
    少しだけかじって、、諦めました^^;

  • kuma

    kuma

    2020/02/01 21:19:10

    うわぁ凄いカッコイイ!
    色使いもキレイだし本の表紙だったらワクワクして
    手に取りそうw

  • ユウキ

    ユウキ

    2020/02/01 21:15:00

    うみにん様

    おはずかしい限りで、
    この時は出版社の人から、
    馬を描けと、宿題を出されたのでした^^;

  • ユウキ

    ユウキ

    2020/02/01 21:12:45

    さっとん様

    この頃はなんか燃えていましたw
    今は人物画のスキル維持で、
    手一杯です^^;

  • ユウキ

    ユウキ

    2020/02/01 21:10:48

    お茶ノは様

    ありがとうございますm(_ _)m
    絵の学校には行ってないのですが、
    アニメの背景画の仕事は少ししました。

    エロスちょっとでよかった^^;

  • うみにん

    うみにん

    2020/02/01 19:13:15

    見ました!

    めっちゃ上手いじゃないですか!

    凄いなあ。。。

  • さっとん

    さっとん

    2020/02/01 17:56:42

    見て来ました!
    迫力ありますねー!
    絵が上手いのは羨ましいです!

  • お茶ノは

    お茶ノは

    2020/02/01 16:46:01

    えーーー!!!

    ものすごく上手じゃないですか!!

    絵の学校に通ってたのかな??

    ちょっとエロス!(笑)