たっくん

イベント(初!)クリア出来ました!!

日記

お陰様で、イベント・初クリアが出来ました!!

応援・支援で来て下さった方々、本当に!本当に、
ありがとうございました! m(_ _)m

俺はこれより支援側に回るとしますね♪^^



  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/02/03 16:51:15

    sachiさん
    おぉ~! 何とか間に合ったご様子で良かったですね^^
    俺も初イベントクリアやったので嬉しさは同じですね(^^)b
    オムライス戦争(イベント)お疲れ様でした!

    PS:次のイベントは「PTのチョコレートスイーツ」という情報が入っていますので
    カカオとPT(パンティ違うよ:プティトマト)を今から大量に栽培しておきましょう~♪
    (^^)/ (・・・・知らんけど♪)

  • sachi

    sachi

    2020/02/02 23:45:39

    達成おめでとう^^
    私も本日2000皿になりました~~~~~^^ありがとう~~~
    PTのストックはないですけど・・・・・^^
    応援ありがとうございました!ニコタで初めての2000皿だったのでうれちい!!!!

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/02/02 19:29:28

    りんごジャムさん
    コチラこそ、本当にお世話になりました(^^)/
    次イベントまで、まぁ、ゆっくりしましょう^^

  • りんごジャム

    りんごジャム

    2020/02/02 07:32:36

    おはようございます。
    イベント達成、おめでとうございます!
    こちらへの支援もありがとうございました^^

    本日のSTPとお水のお届けです♪

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/02/02 04:41:56

    撫子さん
    うっ・・うううう・・・・流石は黒魔術師・・・・
    人の黒歴史の心の奥底をすぐに見破る恐ろしいお方・・・・(--;

    豆まきの日に、ストックしてあるPT(パンティ~では無いゾヨ:プティトマト)を
    ぶつけて差し上げますことよン♪^^

  • 撫子

    撫子

    2020/02/01 22:32:31

    良かったねー。プチトマトのストックも出来たしねー♪

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/02/01 17:53:29

    にこりん
    まかせろ! 今後は最終日まで、イベント未達成の人の応援・支援側に
    まわる事にしますのでね~(^^)/

    にこりん! にこりん邸にも、もちろん応援にまわるゾヨ~♪

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/02/01 17:50:49

    かえでちゃん
    まあそう言わないでよぉ~(´д`)ノ
    俺のような不規則会社カレンダー勤務で 時間の都合の非常に難しい者にとって、
    いかに最短で効率良く最大の成果を出すか?という事は、非常に大切な事になってくるのです。

    課金はもうしないですよ♪
    1度しておいて これだけ大きな畑があれば、もう~今後課金を行う必要は無いですからね^^
    (・・・とはいえ。。今後は時間ギリギリで間に合うかどうか?という気分を味わう事は出来なくなりますので、課金によって得た物の大きさの分、失うものも確かにありますね。)

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/02/01 17:42:04

    ノエルさん
    真冬の寒波の中、裸で焚き火に当たって寒さを乗り切った日もありました。
    人から暗黒世界の天使に転生した時には、もう~、人の世界の喜びや温かさを
    俺が味わえる事は無いのだと覚悟を決めました(← ココ、泣く所ですよ)

    ありがとう!ありがとう!! 優しいココロにありがとう。
    世界の皆んなにありがとう。

    新婚さん・・・いらっしゃい・・・

  • にこりん

    にこりん

    2020/02/01 17:20:09

    おめでとうございます。
    応援をお願いします~。

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/02/01 17:19:15

    胡蝶さん
    応援・支援、本当にありがとうございました(_ _)
    それはもう~、全世界が泣いた!感動のクライマックスでしたよ(*-ω-)(*-ω-)ウンウン

    次のイベントが何かは分かりませんけど、いろいろ食材のストックで準備ですね^^
    今回イベントの残り日数最終日まで、未達成の人達の応援支援に回る側に付きますね♪(^^)ノ
    本当に、ありがとうございました。

  • かえで

    かえで

    2020/02/01 15:59:43

    裏切り者め~~~~~~ヽ(`Д´)ノ
    課金しやがって!!

    何はともあれおめでとうございます~ww

  • ノエル

    ノエル

    2020/02/01 12:11:29

    阿魔保裸王たっくん、やっほ~♪
    ニコみせイベント2000皿達成オメデト~☆彡
    裸一貫ガンバルンバってきた甲斐があったネ♪(=・ω・=)にゃ~♥

  • 胡桃

    胡桃

    2020/02/01 12:11:08

    魔王たっくんさん
    イベント達成 おめでとうございます♪