つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

温泉&ドライブ

日記

今日は旦那とドライブ&温泉に行ってきました。

本当は某湿原に行って、その帰りに温泉に寄る予定だったのですが、旦那が道を間違えて、湿原は行けず・・・。
温泉の方は、数日前にやっぱり旦那が道を間違えてたどり着けなかった山の中の温泉にリベンジしました。
今回はちゃんと行きつくことが出来、入湯。

やっぱり温泉はいいわ~。
久しぶりにサウナにも入り、あったまりました♪

  • まなか

    まなか

    2009/10/12 18:02:03

    itokichiさん>
    リフレッシュできましたよ~^^

    やっぱり温泉最高です!


  • itokichi

    itokichi

    2009/10/12 05:17:10

    いいなー。今日行こうと思ってたけど朝寝坊。
    リフレッシュできましたか?