ゆきみん

はち

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
神社広場 4

8個でした。(^_-)-☆

さて、今日は・・・まだ冬型の空模様で・・・みぞれのち曇り時々晴れ間から、
午後またたまにみぞれです。(;^ω^)最高気温6℃あるかなぁ?ないかも。

午前中にフジ系の地元テレビ局の県政クイズ番組でクイズの回答を
投稿して・・・それはクイズ不正解でだめやったかぁ。( ;∀;)

でしたが、お昼時に電話があり・・・またなんかのいらないものあります?とか
ひかり関係の勧誘?といぶかしながら・・・出ると。

地元テレビ局からの電話で。元アナウンサーさんで今は偉くなってられる方から
アンケートでの当選です♪と。( *´艸`)

郵便番号と住所を言って・・・「来週に発送します。まっててください。」( *´艸`)

たしか・・・とやまカードかな?それか違うものやったか?