ashmami

2/1 ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
神社広場 7

きゃっほ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日も 合わせ技 12 ざます

3日続けて 2桁の快挙は初めてでわ・・・

  • ashmami

    ashmami

    2020/02/02 15:31:43

    >MOKOちゃん
    えぇー! ピンクキラキラ期待しちゃうざます(´艸`*)

  • ashmami

    ashmami

    2020/02/02 15:30:41

    >saeさん
    ありがとざます~^^
    我が事ながら快挙ざます(≧▽≦)

  • MOKO

    MOKO

    2020/02/02 13:44:54

    おぉーーーーーすごいww
    今日もピンクキラキラ出るから4日連続になるよぉー^^
    たぶん神社でピンクキラキラでるよー^^
    おめでとーーーーーーーっ!!

  • sae泥棒さんは

    sae泥棒さんは

    2020/02/01 23:18:56

    こんばんわヽ(*^。^*)ノ

    3連続はまさにターキーですねおめでとうございました( ̄ー ̄)v

  • ashmami

    ashmami

    2020/02/01 22:33:04

    >みーくん
    ありがとうざます~ し・か・し!そう長く続かないところがイジワルざますよねぇ^^;

  • みーくん

    みーくん

    2020/02/01 22:12:28

    おお~~!! おめおめ明日も続くといいね(⌒∇⌒)