く~よん♪

今日の私・・・

日記

今晩の私・・・

今日は保育園のお仕事はお休みでした(^^)/
久しぶり(11月以来)の
知的障がい者フィットネスボランティアに参加しました。
11名の利用者、全員が参加されていて皆、一応に元気でした。
私が久しぶりに参加したのでみんなが声をかけてくれて
沢山の笑顔も見ることができて私も元気をもらいました(^_-)-☆
来月は年度末最後の例会なので毎年、遠足に出掛けていましたが
新型肺炎の影響が懸念されるので、中止になり
通常活動(フィットネス)も開催場所が確保できないので中止になりました( ;∀;)

帰宅途中にお買物に行きました☆彡
白菜(1/2)¥78
エビス南瓜(1/2)¥158
ブロッコリー(1/2)¥100
イワシの干物(1箱)¥198
ブロッコリーとカボチャのサラダを作ります(^^♪

今日も朝から強風です(>_<)
日が落ちたら、とっても冷たく寒いです((+_+))

風邪を引かないように気を付けましょうね☆彡
私は本日も右目の奥がズキズキと痛み偏頭痛がつらいので
お薬を飲みました( ;∀;)

寝不足とお仕事がお休みの時は体調が良くないのよね"(-""-)"
今夜は早く寝ようかしら・・・

それじゃあ、またね('ω')ノ

  • メルモ

    メルモ

    2020/02/01 22:22:51

    今日もお疲れ様でしたლ

    今の時期は・・・新コロナ・インフルエンザの事を考慮すれば
    残念ですが中止をした方がぃぃのかも知れませんねぇ

    今年は、野菜が本当に安いですよねぇ
    ありがたや~ありがたや♪
    イワシもメルモが中学くらいの時には
    高級魚と同じくらいまで値段が高騰した記憶が・・・

    2月1日が強風ならば
    明日、千葉が強風になるかも・・・
    だいたい名古屋の15時間後が千葉に到来ですから><

    寝不足で体調がぃぃ事は、ほとんどないと思うので
    やっぱり~~ちゃんと睡眠時間は確保して下さいねぇ(☍﹏⁰)

    2月も頑張っていきましょう~~~~~

  • ∴まなちゃん

    ∴まなちゃん

    2020/02/01 21:27:01


    頭痛は大丈夫ですか?心配です。
    寝れるときにたくさん寝て、体にお気をつけてくださいね。


    かぼちゃのサラダ、美味しそうです!(^^)!
    かぼちゃってちょっと調理面倒でなかなか買わないですけど、
    食べると美味しいのでやめられません(*'▽')

    今夜も冷え込みますが、温かくしてお休みくださいね。