sae泥棒さんは

いつの日か旅する者たち

日記

こんばんわぁ・・・(*^_^*)


2020年もはや如月に入りましたが…
こよいはみーくん祝還暦もお祝い&かぼちゃん始めましてお祝い会
でした( ̄ー ̄)v

お二人さんこれからいっぱいいいことありますように…
ありがとうございましたヽ(*^。^*)ノぺこり

  • sae泥棒さんは

    sae泥棒さんは

    2020/03/02 22:39:25

    みことさんこんばんわ・・・(*^_^*)

    いえいえ…わざわざのコメントありがとうございました・・・(*^_^*)
    お気遣い感謝しています・・・(*^_^*)ぺこり

  • み♡こと

    み♡こと

    2020/03/02 18:16:09

    すみません!タウンでステキ押してるときに
    うっかり申請押してしまったみたいですw
    無視してくださって結構です
    申し訳ありませんでした<(_ _)>

  • sae泥棒さんは

    sae泥棒さんは

    2020/02/03 22:52:09

    ねえさんこんんばんわぁ・・・(*^_^*)

    偶然にダブルでお祝いできました…ありがとうございましたヽ(*^。^*)ノぺこり

  • sae泥棒さんは

    sae泥棒さんは

    2020/02/03 22:51:22

    かぼちゃんこんばんわぁ・・・(*^_^*)

    楽しく初参加ありがとうございましたヽ(*^。^*)ノぺこり

  • humihumi

    humihumi

    2020/02/02 12:45:08

    うんうん^^
    たのしい集まりだったね~♪

  • かぼちゃワイン

    かぼちゃワイン

    2020/02/02 00:58:54

    初めてのサークル楽しかったです
    ありがとうございました。