紅緒

一か所で15個はすごーい!

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 15
ペット海浜公園 4

 合計19個はうれしい!

  • N-DtI

    N-DtI

    2020/02/03 23:54:11

    残680皿!
    計算しなおし。

    期限まであと39時間、自動で360皿は売れる。
    期限までに、あと80人ぐらい支援があれば達成だね~。


  • N-DtI

    N-DtI

    2020/02/03 23:51:12

    長文になるので、こちらに失礼。

    2/3 2:10時点で残り880皿。
    21時間40分程経過しているから自動で200皿売れて残680皿。
    支援あるから残600皿切ってるぐらいですかね~。
    期限まであと39時間、自動で360皿は売れる。
    期限までに、あと60人ぐらい支援があれば達成だね~。

  • るるも

    るるも

    2020/02/03 22:45:45

    おめでとう♬

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2020/02/03 00:41:12

    こんばんは。
    4皿ご馳走様でした。
    現在何皿売れているかorあと何皿かをお店の看板に書いておいた方が分かりやすいですよ。
    2000皿分の料理の材料は確保できていますか?
    ご自分でも支援要請日記を書かれた方がいいかと思います。