サイヴォーグ64

2がつ2か 今日のキラキラ~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 10

 ペット海浜公園は画面左端の自販機のところです  神社広場は画面左側の傘のところです♪


 4択は 給料 です!  私なら勤務地が1番ですけどね 給料良くても 通勤に時間がかかるのは毎日の事やからキツイもんね~♪ 2番目は給料ですね♪



 亡き人の 約束守り 生き延びる

   おめおめ生きて 惨めにあらず


 今月は先代(亡き母)の誕生日がある 覚えてる間は祝ってあげたいと思う 先代は生前 私に何度も言うてた 私には母親らしい事何も出来なくてすまないと・・・勿体無い言葉である 五体満足に生んでくれただけで充分や 丈夫に育ててくれただけで充分なんや お蔭でたぶん ちょっとだけ優しい人間の心を持てたから 自分ではちょっとだけやと思ってるけどwww
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/02/02 08:50:36

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     おやま! そんな事を言われたら木に登ってまうよ~☆彡www

     気を付けてね~♪  いつもありがとう~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/02/02 05:00:16

    ☆おはよぉ~♬
    素敵な息子に成長してくれたと、きっと喜んでるわ。
    サイちゃんは心優しい人だからね(^_^)ニコッ!
    ではでは、いってきます♪