ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1915)相棒

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 仲良しだ~~♪
「新しい相棒がこねこさんから届いたんだ。
 見習い天使のおちゃめな相棒は
 可愛くてbonoはご機嫌なんだ~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「bono、おはよう!」
「Toshi、おはぼの♡
 相談があるんだ」
「なに?」
「見ての通りbonoに新しい相棒ができたんだ」
「よかったね」
「だからToshiとの相棒を解消したいな」
「いいけど・・・・・
 クマることもあるんじゃなかな」

「なに?」
「寒い時の冬眠防止のお泊まりは?」
「それは保護者としての義務じゃないかな」
「なるほど・・・・・
 Pコインの管理は?」
「それも保護者としての・・・・」
「なんかbonoはずるいな。
 稀にだけどbonoへのプレゼントは?」
「解った!
 Toshiは相棒で親友でbonoの保護者なんだ」
「やっぱり知恵の和ぐまはすごいな!」
(嬉しそうに胸を張るbono)


(給料)神社 ペット

  • St.bono

    St.bono

    2020/02/03 01:20:35

    わ〜〜

    今日は早朝麺手だから
    bonoはくまカ~トで深夜の高速ステップなんだ。
    とっても眠たいんだ・・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/02/02 23:53:18

    こんばんは(o^-^o)
    仲良しな天使ちゃんが増えて嬉しいですね♪
    皆さんで仲良く、が一番ですね♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/02/02 23:38:36

    見習い天使ちゃんは相棒見習いで、Toshiさんは相棒保護者なのですね!
    そうそう、冬眠防止は重要ですね(^o^)お昼寝から起こしてもらって美味しいご飯を♪

  • うるるん

    うるるん

    2020/02/02 23:31:28

    とっても可愛い相棒さんですね(*´ω`*)

    Toshiさんは、bonoさんにとって
    相棒という言葉以上に大切な方なんですよね☆

  • 夕陽

    夕陽

    2020/02/02 23:25:15

    こんばんは♬
    見習い天使ちゃんも良い相棒になれると思いますが、
    bonoさんの一番の理解者はやっぱりToshiさんだと思いますよ^^
    これからも仲良くね♪

  • onpu

    onpu

    2020/02/02 22:36:14

    プレゼントが決め手ですね^^

  • パミタン

    パミタン

    2020/02/02 21:38:59

    bonoちゃん ワワ!(っ'ヮ'c)相棒さんかわいい~~
    ( ^P^)Toshiさんはbonoちゃんの保護者で大事な人だもんね(´∀`)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/02/02 21:05:52

    リブのトンカツ美味しそうです!

    うちはキムチ鍋でした。
    シメは札幌ラーメンでした(o^^o)♪

  • うさぎ

    うさぎ

    2020/02/02 20:52:53

    こんばんは
    かわいい相棒ができましたね
    相棒で親友で保護者
    一人三役
    頼りになりますね
    (*´▽`*)

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2020/02/02 20:18:59

    おちゃめな相棒可愛いですね~

    Toshiさんは保護者なのね^^
    頼りになるよね♪

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/02/02 20:01:10

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    相棒が出来たのね よかったね
    可愛さ半端ないね(#^.^#)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/02/02 19:40:13

    bonoちゃんの一番の相棒は
    Toshiさんだから ずーっと仲良くね♪
    (*^ー’)/☆

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/02/02 19:36:32

    ご苦労様ですなう。

    頑張って欲しいですなう。

    こんにちは。

    明日はメンテですよ。

  • St.bono

    St.bono

    2020/02/02 19:20:28

    おやすみ〜〜〜
    今夜は深夜訪問だから
    Toshiの家にお泊まりなんだ〜〜〜

    またね〜〜
    ぴゅ〜〜〜

  • sai

    sai

    2020/02/02 18:29:55

    相棒解消にならなくて良かったな Toshiさん

  • St.bono

    St.bono

    2020/02/02 17:58:13

    リブのトンカツはすごく美味しかった!
    満腹なんfだ〜〜

    bonoは鬼さんコ〜デでご機嫌だったんだ。
    明日は早朝麺手だからお泊まり&早寝なんだ。
    今夜はアリバイ崩し受けたまりますを観るんだ。
    忙しいな〜

  • さくら

    さくら

    2020/02/02 17:23:23

    かわいい相棒ですね。
    よかったですね。

    やっぱりToshiさんとbonoさんは仲良しの相棒なんですね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/02/02 15:45:04

    空気がすごく冷たいんだ。
    クマったな〜〜〜
    でんでん太鼓の鬼さんコ〜デはなかなかご機嫌なんだ♡
    ちょっと重いけどbonoは頑張ってるんだ〜

    今夜は大好きなとんかつなんだ〜〜〜
    嬉しいな〜〜〜
    ♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/02/02 15:13:00

    こんにちわ!
    こりゃ立派な恵方巻きだね!具沢山で美味しそう♪
    ただこのサイズを願いごとしながら、黙々と最後まで食べきる自信ないなぁw
    (´∀`; )

  • you

    you

    2020/02/02 13:22:21

    相棒は何名いらしても良いはず・・・
    皆仲良くで楽しさ倍増ですね(#^^#)
    明日はメンテなのですね、お知らせありがとうございますm(__)m

  • St.bono

    St.bono

    2020/02/02 12:40:12

    bonoは美味しいラ〜メンで満腹なんだ〜〜
    ご機嫌だね〜〜

    bonoはでんでん太鼓でご機嫌なんだ。
    この訪問が終わったらかみなり太鼓にお着替えしようかな・・・
    悩んでるんだ・・・・

  • みずえ

    みずえ

    2020/02/02 12:06:11

    こんにちは☀
    新しく来てくれた相棒の、見習い天使さん、とても可愛いですね。
    相棒は何人いてもいいですよね。
    一番の相棒はToshiさんかな(*´∇`*)

    来週入荷はメルヘンゴシックだから可愛い感じでしょうか。
    ゴシックアイテムは高そうだって想像しちゃいますよね。

  • みろく

    みろく

    2020/02/02 11:56:19

    Toshiさんが大事な相棒だと再確認できてよかったです^^
    信頼できる相棒が増えるのは嬉しいですね♪
    見習い天使さん 可愛いです。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/02/02 11:47:35

    こんにちは♪
    真琴も、見習い天使お気に入りです~ガイコツ君も可愛いです^^b STP&お水をどうぞ♥

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/02/02 11:39:48

    相棒は何人いても良いですよね。
    やっぱり、bonoさんの人柄いやクマ柄が良いから、
    集まって来るんでしょうね^^

  • St.bono

    St.bono

    2020/02/02 10:36:04

    早く暖かくなって欲しいな〜〜〜

    カッコいいでんでん太鼓でしょ〜 
    でもね、チョッピリ重いんだ、
    トレ〜ニングを兼ねて頑張ってるんだ〜
    ♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2020/02/02 10:18:13

    やっぱり、Toshiさんがいないとね♪
    bonoさんは幸せ者・・いや幸せ熊さんですね (〃ω〃)

  • トシrot

    トシrot

    2020/02/02 08:32:07

    今日はオーソドックスにbonoさんだぁ^^ やっぱ落ち着きますね!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/02/02 07:47:09

    bonoさん、相棒は何人(何匹?)いてもいいんじゃない?
    みんなで協力して頑張ってくださいね。
    よかったね。

  • ジプ

    ジプ

    2020/02/02 06:29:44

    あら~
    新しい相棒さんが来たのね~
    ピンクで小さくて可愛いね☆
    新しい相棒が出来てToshiさんとの相棒を解消したいのかな?
    でも、Toshiさんが居ないとbonoさま困っちゃうよね(*'▽')
    やっぱり、相棒はToshiさん以外いないでしょ!
    相棒で親友で保護者のToshiさんは大事だね~~♬♡