シー

きらきら

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ペット海浜公園 3

ピンク久々

  • みき

    みき

    2020/02/08 20:34:41

    シーさん、こんばんは。

    私もさっき、本当に久しぶりにピンク、出ました!
    素直に嬉しいです♪

    また、とても寒くなりました(>_<)
    それでも、朝、暖かいお布団から出るのがつらくてつらくて、ということはないですけれど。
    普通に「出たくない」レベルです(笑)
    やっぱり暖冬・・・なのかもしれません。
    ここ数年では、一昨年の寒さが厳しかったような・・・

    リアのお庭の紅梅も咲き始めました。
    西向きなので、ちょっと遅いんですよね、全体的に。
    それと、今朝、メジロ(?)を見ました。
    すごく近くまで来てくれて。
    もちろん、肩に乗るようなことはありませんでしたけれど、手を延ばせば届きそうなくらいまで。
    こんな近くで小鳥さんを見たのって本当に久しぶりで、なんだかとっても嬉しかったです。

    1週間の終わりの土曜日に、ちょっと嬉しいひとときでした。
    (いつも早めにお家出るので、お仕事に遅れる心配はないです~(^^)v)
    来週もまたステキなことがあるといいな、って思える朝でした。

    ということで、今週もお疲れさまでした!
    来週もよろしくお願いいたします。
    ステキな1週間になりますように・・・♥