れいな

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
神社広場 10

ペット     神社



17個   (・∀・)イイネ!!


四択   給料

  • れいな

    れいな

    2020/02/04 19:55:05

    >こうさん
    あはは 弟はいませーーん
    知らないおっさんでーーす(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
    使用済みははさみで切りポイですよ(/ω\)アハハ ふぅー

  • こう

    こう

    2020/02/03 23:05:44

    れいなちゃんコンコン♬

    写真の・・・叔父さんだと!?

    まじかあああぁぁ!!!

    あの人れいなちゃんのお父さんかお母さんの弟やったんか~!!!

    まさかれいなちゃんの親戚やとは!!\(◎o◎)/

    ってことはあのブラ意外とれいなちゃんの
    使用済みのものやったりして・・・(* ̄▽ ̄)ムフフ♪

    (*´・ω・‘)コソッ.。o○(オレモアレホシイw)

  • れいな

    れいな

    2020/02/03 20:07:17

    >こうさん
    お久しぶりです お忙しそうですね

    ↓見ましたよ
    面白くて笑ってしまいましたが日本人はまずしないでしょうね
    え! わたし ないないww
    写真の叔父さん爆笑 でもよく出来てるねww
    誰のブラなんだろう? 自分で作ったのかな?
    肩ひもを耳に掛けるなんて 爆

    しかし中国ってなんでもありの国なのね( ´艸`)アハハハ

  • こう

    こう

    2020/02/03 00:57:00

    れいなちゃんコンコン♪

    ↓↓マスクがないならこんな方法もあるで~!!٩(๑•ㅂ•)۶

    http://mylife.2chblog.jp/archives/39781384.html


    http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/9562887.html

    (伝言板に書いたのはこのスレッドの39コメの写真のおじさんw)


    ↑↑大胆不敵怖いもの無し向かうところ敵無しのれいなちゃんなら
    この程度のことは余裕よね!?w

    れいなちゃんならデキルデキルきっとデキルデキルッテ!!!w

  • れいな

    れいな

    2020/02/02 20:38:32

    >しんぐーさん
    ありがとうございます
    いえいえしんぐーさんの数みて驚きましたよ( ゚Д゚)
    わたしも欲しい数だわ(o^―^o)

  • れいな

    れいな

    2020/02/02 20:34:20

    >オデさん
    こんばんは
    毎日出て欲しい2桁ですね
    明日はたぶん一桁に戻りますよ(+_+)?
    いつもコーデにポチット感謝です
    ありがとうございます(*^-^*)

  • しんぐー

    しんぐー

    2020/02/02 18:54:44

    17個なーいすぅw
    おめでとう~!
    平常の2倍位出たと思うとかなり嬉しいね!!

  • オデ

    オデ

    2020/02/02 09:17:20

    れいなさん~おはよう
    ピンクキラキラ。。出ましたね~♪。。17個ならOKですよね^^¥
    今日は~休日ですね。。のんびり~日頃の疲れを~癒したいですねppp
    素敵な~コ~デ。。ピンクが~れいなさんにピッタシですね♪
    今から~ステキコ~デ。。押しに行きますね☆