かな

金のトロフィー♬

ニコみせ

洋食屋さんでやっと金のトロフィーいただきました(*^^)v
全料理作ったぞ~(*^▽^*)
やりきった感ありますね!
さてここらで転職してみよかな♬

  • かな

    かな

    2020/02/03 15:04:12

    たびねこさん、ありがとう~^^
    さてさてお次は何にしましょかね???
    ゆっくりボチボチ考えますね(o^―^o)

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/02/02 23:56:42

    おめでとうございます(*^_^*)
    さて!次は!どこに?

  • かな

    かな

    2020/02/02 23:28:31

    あくびちゃん、ありがとう~^^
    金のトロフィーもらえると嬉しいですね♬
    またがんばろっと(^▽^)/

  • かな

    かな

    2020/02/02 23:26:57

    紫桜さん、ありがとう~^^
    金のトロフィーって嬉しいよね♬
    ピース崩していくの大変だけど徐々に外れていくのみるのもワクワクしますね!
    適当に作れる料理作ってるうちにピースが外れていったから
    何も考えずに料理していくといいですよ(o^―^o)
    さてお次は何屋さんしよかな?どの職業の料理も美味しそうだから
    決めかねるな(;´д`)

  • あくびちゃん♡

    あくびちゃん♡

    2020/02/02 23:20:56

    金のトロフィーおめでとうございます(≧▽≦)

  • 紫桜

    紫桜

    2020/02/02 23:17:31

    金のトロフィーおめでとうございます(*^▽^*)♪
    お料理レシピ全制覇って大変だけど達成感ありそう^^
    最近ひらめきパネルとかピースが細かくなってきて段々料理作るの億劫になってきてたので気合い入れ直そう('◇')ゞ

    次は何屋さんに転職かな?お店変えるのもワクワクしますね(^^♪

  • かな

    かな

    2020/02/02 22:54:22

    ハルさん、ありがとう~^^
    私も転職先で頑張るぞ~(^▽^)/
    お互いがんばりましょ!

  • *ハル

    *ハル

    2020/02/02 22:23:27

    トロフィーおめでとうございます♪

    私もコツコツかんばるぞ~~!!

  • かな

    かな

    2020/02/02 22:08:58

    ニックさん、ありがとうございます^^
    はい。転職いいですよね。
    でもどのお店にするか迷いすぎてなかなか決められません(^_^;)

  • ニック

    ニック

    2020/02/02 21:30:32

    ↓それはできると思うよ!また違った料理出せるから、転職いいね(^.^)
    僕もそろそろ変えなくちゃ!

  • かな

    かな

    2020/02/02 19:33:07

    ニックさん、こんばんは~^^
    メガはなかなか材料が揃わないんでほぼ諦めてます・・・(;´д`)
    お店転職してもまた元の職に戻ることってできるんですよね?
    できるのなら掛け持ちで時々お店変えたいなと思ってます^^

  • かな

    かな

    2020/02/02 19:30:12

    tonちゃん、ありがとう~(^▽^)/
    そうそう次に向かって転職よ♬
    あらま・・・tonちゃんトロフィーの存在知らんかったんやね。
    何個も飾ってる人いるよね。羨ましかったのよ(*^-^*)
    普通サイズの料理を全部作るともらえるよ!
    メガサイズはなかなか材料が集まらんから諦めたけどね(;´д`)
    あらま貰ってたのに気づいてなかったの?もったいない!!
    次のお店は何にしようか迷い中!!あっちこっちのお店見て偵察してるんやけど
    余計に迷ってしまって。どこのお店も美味しそうで・・・
    ぼちぼち考えよっと(*´ω`*)
    ・・・
    花粉症ほんと大変そう・・・
    これからの季節地獄やんΣ( ̄□ ̄|||)
    tonちゃん長野やってんね。そうかー花粉症の人多いんやね。
    なんとかマシになるといいのにね。(^▽^)/

  • ニック

    ニック

    2020/02/02 16:36:36

    「メガ」は狙わないのかな?大変だけどね!

  • tonton

    tonton

    2020/02/02 15:58:38

    おめでと~~ヽ(^。^)ノ

    次のトロフィーに向かって転職するのだ

    いろんなお店に行くと、いっぱい飾ってあるニコ店あるよね
    私、あっちこっちと手を付けて、最後までいかないうちに転職しまくって
    こんなトロフィーもらえることすら知らなかった"(-""-)"
    今店に飾ってあるのは、倉庫に配布されているのを知らずに
    2年も休んでいたので、模様替えでもしようと思ったら、そこで見つけたんだ~Σ(゚д゚lll)ガーン

    てなわけで、極めよう

    花粉症だよ~ん
    鼻水ジュルジュル、大変だー
    長野は山林が多いから、花粉症の人も多いと思う(;^_^A