ぱ~りゅ

きらきら

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ペット海浜公園 3


 きらきら~

 いいお天気です!

  • ぱ~りゅ

    ぱ~りゅ

    2020/02/08 22:34:28

    しゅうへいさんこんばんは~

    いい日曜日をお過ごしでしたか?
    とびきりおいしい飲み物に好きな物を食べてたら
    お休みがすぐ終わっちゃいますね~

    去年はココア派でしたが今年の冬はどうも甘くないコーヒー派で
    終わりそうです~

    では良い週末をお過ごしください~

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/02/02 18:16:42

    こんばんはぁ。
    また日曜日になりましたぁ~。
    こちら地方はぴかぴかのいい天気でしたが
    雲がぐんぐん増えて、空を被い出しています。

    今朝もキラキラ集めに行って来ました。
    ピンクキラキラがでましたねっ!^^

    いつも、どうもありがとう。
    暖かくしてお過ごし下さいねぇ~。
    どうぞ、いい休日をっ!(〃^∇^)o_彡☆