セイ

鶏びあんSobaみやみや

日記

鶏にこだたわったラーメン屋です。
ラーメンにはチャーシューのかわりに鶏肉がのってます。
スープは鶏ガラ?
さっぱりした感じでした。
お店の中は女性でも入りやすい雰囲気の作りです。
結構お客さん入ってるようです。
それなりに美味しかったですが、
自分にはもう少しインパクトのあるスープが良かったです。

  • りんご

    りんご

    2020/02/05 19:14:15

    こんばんはヾ(*´∀`*)ノ♪
    セイさん一万歩スゴいデス!!
    ウォーキング取り入れてみます!!
    お互いに目標体重を目指して頑張りましょう~

  • セイ

    セイ

    2020/02/04 21:26:12

    今のところ目標はあと5kg減量です。
    ダイエット方法としては、運動と食事制限です。
    週に3から4日程度ウォーキングで10000歩、歩いてます。
    筋力を落とさないために、プロテインを飲みながらです。
    食事制限は、昼食抜いてます。
    朝はパン一枚と野菜ジュース。
    夜は野菜の割合を増やしています。
    ダイエットを始めて3週間で2kg痩せました。
    ただ、ここ何日か体重が変わらないので、もう少しカロリー制限をするようかも・・・。

  • りんご

    りんご

    2020/02/04 00:24:22

    ダイエット中なんですね
    何キロおとすのが目標ですか(・・?
    私は3キロダイエットしてるけど中々うまくいかないですぉ
    セイさんのダイエット方法で、どんなことを取り入れているか教えてほしいです

  • セイ

    セイ

    2020/02/03 19:00:29

    ダイエット中なのでラーメンだけでしたorz

  • りんご

    りんご

    2020/02/02 21:29:15

    こんばんはヾ(*´∀`*)ノ♪
    チャーシューの代わりに鶏肉が入っているっていうラーメンはまだ食べたことないデス
    家でインスタントラーメンに鶏肉をプラスして食べてみようかと思いましたぁああ(*´艸`*)
    セイさんは、ラーメンのほかに何か食べたのですかぁ~?

  • なぁ^^

    なぁ^^

    2020/02/02 21:23:18

    こんばんは☆彡鶏系は結構さっぱりですよね^^

    セイさんはこってり系が好きな感じw
    私も、こってり系が好きかなぁ~ラーメンって
    奥深い( ̄ー ̄)ニヤリ。