☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

暖かな日曜日

日記

今日は休み
朝は通常通り起きて朝食を食べました。
その後はウトウトzzz
YouTube見てたら寝てた。

午後は食後に近所のショッピングモールへ
車で行きましたがすごい人
節分とバレンタインの買い物と
ポイント10倍が大きかったのだと思います。
人で疲れました。

寒いかと思い厚着をしましたが
失敗。
今年は暖冬なのでヒートテックの出番はないです。

明日は節分
恵方巻を元の会社のスーパーで予約をしているので
取りに行って来なくちゃ~~~♪

  • みかくとう

    みかくとう

    2020/02/05 21:36:00

    お疲れ様でした

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/02/02 22:22:52

    お疲れ様でした。
    今の時期、人混みに紛れるときはマスク必着ですよ。
    インフルは勿論のこと、新型コロナウィルス貰ったら大変ですからね。

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2020/02/02 21:16:20

    広島の今年の1月の平均気温は平年より2.8℃も高かったとか^^;
    大暖冬ですよね〜^^;