サイヴォーグ64

2がつ3か 今日のキラキラ~☆彡 節分ですね~♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/03
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 5

 展望広場は画面真ん中辺の芒の中です  ペット海浜公園は見つけやすいです~♪


 4択は 優しさ です!  ・・・って! これホンマですか~? 内面って見えにくいから 先ずは見た目が本音とちゃいますか? 見た目にブスには誰も行かへんやろ? 私的には先ず第一印象はルックスちゃいますの? 私は見た目には惑わされへんけどねwww



 さて皆さん いよいよ節分ですね~ 節分け・・・季の分け目ですよね? あるところでは落花生を殻ごと投げるそーですよ(笑) まぁその方が後片付けが楽でええよねぇ? でもまだまだ寒い日は訪れるから 油断大敵ですよ! けったいな病も流行ってるし 風邪もインフルエンザもね 手洗いうがいも大事やけど 紅茶はええらしいよ 温くなったら蜂蜜をちょっと混ぜると尚良いらしいです 免疫力をアップして乗り切りましょうね~(^ω^)v
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/02/03 15:34:05

     ラムネちゃん お疲れ様~☆彡

     マスコミが大騒ぎするから マスクが売り切れる・・・
    生産も間に合わないほどに? どんだけマスコミに
    振り回されれば気が済むんやろね~(笑)

     恵方巻か~? もう何年も食べてへんわ
    何気に高くて買う気になられへんねんww
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/02/03 04:14:54

    ☆おはよぉ~♬
    昨日、仕事帰りにドラッグストアへ。
    なにげに見たマスクの陳列棚は
    空っぽ~~~∑((((((゚д゚;ノ)ノ
    売り切れなのか・・入荷してないのか・・。
    毎年、インフルが流行っても無くなる事なんて
    無かったのに。ビックリしたわ(笑)
    今夜の夕飯は恵方巻きでも食べるかな(^_^)ニコッ!