✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

こーいう事だ!常にアイツに遊ばれているんだ!

コーデ広場







昨日も、本日も、タイムリーに、私も、愛国党員委員長に、









無理やり、押しかけられて付き合わされていますが、








(そう・・・ヤツは、何回出ていけ!と言っても出て行かない・・・(*_ _))








訳も分からない、人に嫌がらせする話ばかり、何十時間も話しかけ、








他の用をさせずに、妨害するばかりで、聞いてみれば、何十時間もかけて








話した話も、実は、半年前に終結していた・・・・








なんて話、ザラな訳で・・・・バカにしてません?あのオッサン!








それで、一目瞭然で、私は気が付きました。









所詮、みんな、あのオッサン、愛国党員委員長ですね。








これでは、アイツに、遊ばれた上、あのオッサンの事ではありませんか?








世界中を股にかけての「天下無敵のかまってちゃん!」と言ったら








アイツしかいない訳で・・・・








要するに、自分の相手を世界中の人にしてもらって、アイツ以外の他者の








時間と用を妨害、そして迫害している訳で、それでアイツはご満悦な訳で、








そして、気が付くと、みんな、アイツに遊ばれていた・・・(*_ _)








というのが現実ではないでしょうか?








恐ろしいまでの時間と努力の浪費以外の何物でもないし、これこそ真剣に








私は、勿体ない!と思うけど、みなさまの意識が、どのようなレベルで、








さて、どこに向かっているのかで、これからの世界の状況は変わるんだけど、








一応、言っときます。








どかす、どかさない。別にして、愛国党員委員長に遊ばれている。








という事実だけは、みなさま認識していただかないと、困るんじゃーないかな?








だって、このままでは、実際には世界中、マイナス方向での、中止ばかり








になっても、先の未来は、まったくありませんから・・・








だって、息が詰まりそーだもの。私は、こんな人生。