さりら

あずき

ニコッと農園

コンビニでのあんまんの扱いに不満があります。

あんまりおいてないよね?(*´・ω・) 

あと、こしあんのあんまんも作ってほしい
なぜ粒あんばっかりなんでしょう。。。

  • 風さん

    風さん

    2020/06/27 08:58:06

    夜のワイキキビーチで黄昏れるさりら先生・・・
    ヤシガニにナンパされないように気を付けあそばせw

  • 風さん

    風さん

    2020/06/05 06:14:20

    永遠の17歳はアニメ声優さんに多いですが、ここにも
    いらっしゃったとは・・・後でサインください(≧∀≦)ププッ

  • 風さん

    風さん

    2020/06/03 07:11:14

    お誕生月、おめでとうございますヽ(^ワ^)/

  • 風さん

    風さん

    2020/05/30 06:59:53

    私もこし餡派ですが、アイスにすると粒あんの方が
    美味しく感じるのは歯ごたえですかね?

  • 風さん

    風さん

    2020/05/29 07:31:55

    お店に絶滅危惧種甲三種のガングロヤマンバがいました!
    大変貴重で珍しいので拝ませていただきました(^人^)ち~ん

  • 風さん

    風さん

    2020/05/27 07:30:06

    おはようです(*´ω`*)お天気はイマイチですが
    今日も一日息災で過ごしましょう^^

  • 風さん

    風さん

    2020/05/25 04:41:11

    おはようです(*´ω`*)おトイレに起きてしまったので早朝巡回です
    朝のステプは三文の得よw

  • 風さん

    風さん

    2020/05/24 08:44:03

    おはようです(*´ω`*)めちゃくちゃええ天気になりました。
    でも予定がありません(´ω`;;)トホホ

  • 風さん

    風さん

    2020/05/22 08:12:11

    おはようです(*´ω`*)久しぶりのお日様なので
    お散歩行きたいと思います。
    お財布が落ちてたらいいな♬

  • 風さん

    風さん

    2020/05/21 07:53:50

    福島のかんの屋さんのゆべしはこし餡でうまいっす^^
    マジウマいっす、ほんと美味いっす、ガチうまいっす!
    関東に来る事があったらおごってあげます(≧∀≦)ププッ

  • ヤンニ

    ヤンニ

    2020/02/05 10:47:24

    あんまん
    小豆の餡を入れた、あんまんじゅう。肉まんや他の具材と区別するために食紅で中央に印をつけたものもある。コンビニエンスストアの場合、東日本では胡麻あん入りのこしあん、西日本ではつぶあんとなっている。(セブンイレブンの場合、北陸の一部と関東甲信越より東側が「ごまあんまん」、北陸の一部と中京より西側が「つぶあんまん」となっている

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2020/02/04 10:22:52

    というか、コンビニで置いてる饅を見ると
    どうしても、肉まんに手が伸びてしまうw
    あんまんにあまり目がいかないんですよね~
    それがあんまり置かない理由なのかも?w

  • 風さん

    風さん

    2020/02/04 07:15:07

    私もこしあん派でございます( ̄m ̄* )ムフッ♪
    ランキング入りおめでとう♬

  • 六二虎

    六二虎

    2020/02/03 21:50:34

    こしあんまん>同感です

  • masa

    masa

    2020/02/03 16:01:28

    確かにあんまんのこしあんは少ないかも。(^_^;)
    ちなみに私は肉まん派。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!