☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

恵方巻をパクリ

日記

今日は節分
恵方巻の日です。

どうも昔の会社の味が好きなようで
元会社スーパーマーケットで
恵方巻を予約してました。
それを帰りに取りに行ってきました。

久しぶりに行くのはためらいましたが
気にせず普通に予約のものを引き取って
帰りました。
顔は覚えてもらえているので
声はかけられますが・・・

大きな口を開けて
「パクリ」
うまうま~~~♪

  • ココ

    ココ

    2020/02/13 15:47:47

    私が好きなのはサラダ巻かシーチキン~^^

    てか それ以外は苦手で食えん~~^^;

  • みかくとう

    みかくとう

    2020/02/05 21:35:29

    何を願いましたか?

  • けん

    けん

    2020/02/04 12:28:55

    いつもより節分は寿司の値段が跳ね上がりますね^^
    声かけられたんですね~~ちょっとてれくさかったんでしょうかね!?

  • おの

    おの

    2020/02/04 06:40:30

    元会社の美味しいのですね^^

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2020/02/03 22:19:47

    今日は半日ドックで昨夜9時以降絶食だったので、お昼に恵方巻き、普通に切って食べちゃいました^^。
    ただの太巻き・・・^^;