サイヴォーグ64

2がつ4か 今日のキラキラ~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
展望広場 4

 ゲーム広場も 展望広場も画面左側の端っこの方です♪


 4択は ハンバーグ です!



 今日は立春ですね~♪ 二十四節気の立春! 文字通り春立ちぬ日です いきなり暖かくなる訳ではありません これから春に向けて機構が変化していきますよと言う日です 立夏・立秋・立冬もそーです 大体この日から季が進みますよと言う目安の日です 未だ寒いし空気も乾燥します 用心が大事ですね~♪

 役所とソフトバンクに用事で行って来たけど 役人もスタッフもマスクしてました 周りを見てもほぼ皆マスクしてました・・・マスクしてない私の方がヤバい病気みたいな感じに見えたわwww 確かに病んではいるけど そっち方向には病んでへんわwww ・・・まぁ 肺炎になったら嫌やけどね そないにマスコミに踊らされるのもシャクじゃないですか???
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/02/04 05:45:10

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     私はやっぱりメガネが曇るのが嫌で マスク出来ません・・・
    くしゃみと咳は 引きつってもええから 必死に堪えてます(笑)

     健康診断・・・職場で受けるのかな? 有難い事やから
    我慢するしか無いね? ランチに甘~いスウィーツでも
    食べたいところかな~?
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/02/04 05:00:22

    ☆おはよぉ~♬
    新型ウイルスで亡くなってる人数も半端じゃないから
    自己防衛もあるし、自分が自覚無し感染者だった場合、他人に
    飛沫感染させない目的でマスクしてるほうが有効だからだと思うわ。
    いまのこの時期にマスクしてない人がくしゃみや咳をしたら
    きっと白い目で見られそう~(笑)
    今日は健康診断でお昼まで絶食~。プチストレス・・(*^-^*)