ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(447)

コーデ広場

「アンドロくん、おはぼの♡
 今日は旅に出るのかな?」
「bono様、おはようございます。
 人生は旅ですから・・・・」
「わ! 哲学だね!
 bonoはクマっちゃうな~~~」
(可愛らしいポーズをするbono)

「bono様がフリマで入手した
 陽光を刻する旅人のお披露目です」
「そうだったのか・・・・
 ありがぼの! お披露目は大切なんだ(ᵔᴥᵔ)」
「bono様が応募のないフリマを
 頑張ってらっしゃる姿は感動です」
「bonoはいいアイテムがないから・・・」
「ニコは女性社会ですから
 男性アイテムは不利ですね」
「そうなんだ・・・・・」
(うなだれるbono)

「bono様、頑張ってください。
 応援していますから♡」
「アンドロくんの星にはフリマはないの?」
「ありますが・・・・・・」
「じゃ~ 出品してみてよ」
「地球のアイテムは扱っていません」
「そうか、残念だな・・・・
 あ! 訪問の時間だ。
 アンドロくん、よろしくね」
「はい! 行ってきます~~~」
ぴゅ~~


(ハンバ〜グ)展望 ゲ〜ム

  • St.bono

    St.bono

    2020/02/05 04:31:01

    寒いな〜〜〜

    なんだか素敵な未来都市に来ちゃったんだ、
    前に来たことがあるような気がしてるんだけど・・・?

  • とまと

    とまと

    2020/02/05 01:06:46

    フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/

    私も男性用アイテム持て余しています。
    フリマは共用品の求めが多すぎです。(>_<)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/02/04 23:56:23

    こんばんは(o^-^o)
    アンドロさんは違う星から来たのでしょうか?
    まだまだ不思議が隠れていますね♪

  • 夕陽

    夕陽

    2020/02/04 23:40:57

    こんばんは♬
    以前はガチャアイテムはフリマで比較的ゲットしやすかったけど
    最近はガチャアイテムも手に入れるのが難しくなった気がします。
    欲しいアイテムが手に入って良かったですね^^

  • うさぎ

    うさぎ

    2020/02/04 23:26:30

    こんばんは 
    急ぎ足です 
    おやすみなさーい(*^▽^*)

  • みずえ

    みずえ

    2020/02/04 22:53:04

    こんばんは☆
    フリマで手に入れたんですね。
    おめでとうございます♪
    袴の裾の柄が素敵ですよ。

    アンドロさんの星ではどんなアイテムがあるのか気になりますね(´∀`*)

  • you

    you

    2020/02/04 22:49:10

    フリマで頑張ってゲットされたアイテムの
    お披露目なのですね(#^^#)
    アンドロさん素敵に着こなしてらっしゃいますね(^^♪

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/02/04 22:47:10

    こんばんわ!
    あぁ!bonoたそ、そんなにうで振ったら
    お茶が、かやれちゃうよ!

    ・・・かやれるって、方言なんですよねー
    しかも、ほぼほぼ山口だけの方言みたいですw
    こぼれるという意味ですね!
    ムダ知識をbonoたそに~♪w

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2020/02/04 22:27:31

    ステキなアイテムがゲットできていいですね

    フリマ求めが高すぎて中々成立しません(´;ω;`)ウッ…

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/02/04 22:00:24

    中華丼野菜もいっぱいで美味しいですね。

    うちはタラコスパゲティーにサラダでした。
    お腹いっぱいになりました。

    昨日のタラは生だったのですね。生のタラは美味しいですね。

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/02/04 21:17:30

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    おーーフリマ頑張ってるんだね
    頑張れぇΩ(`・ω・´)(`・ω・´)Ωファイト↑↑

  • うるるん

    うるるん

    2020/02/04 21:00:37

    bonoさんが、フリマで頑張ってゲットされたアイテムのお披露目なんですね(*´ω`*)
    とってもお似合いです~☆

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/02/04 20:58:08

    アンドロくん キリっとして素敵ですね♪
    bonoちゃん フリマ 頑張ってね♪
    (*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2020/02/04 19:37:15

    おやすみ〜〜〜
    また明日ね〜〜〜

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/02/04 19:34:57

    アンドロ君、お披露目、ご苦労様ですなう。

    フリマ良いですなう!。

    お疲れ様です。

  • St.bono

    St.bono

    2020/02/04 18:02:14

    今夜の中華丼は美味しかったな〜〜
    満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

    bonoは可愛い弓と矢を持ってタウンを楽しんでるんだ。
    明日からは新しいイベントも始まるからね♡

    今夜はケイジとケンジを観るんだ〜〜

  • さくら

    さくら

    2020/02/04 17:50:43

    アンドロくんのお披露目ですね。
    bonoさんがフリマで頑張ったんですね。

  • マロン

    マロン

    2020/02/04 17:08:55

    こんにちわ∩(・ω・)∩今日は塩キャラメルのワッフルを食べてきました。
    ハーブティのアイスとおいしかったです。

  • St.bono

    St.bono

    2020/02/04 15:47:39

    お披露目前なんだけど
    ちょっと弓矢を持ってみたんだ。
    なかなか良い感じでbonoはご機嫌なんだ〜〜

    今夜は野菜たっぷりの中華丼なんだ。
    bonoは好きなんだ〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2020/02/04 15:36:38

    なかなか結果の出ないフリマでも
    頑張って続けてるといいことあるんですね。
    成立おめでとう!
    アンドロくん 旅人姿も似合ってます♪

  • パミタン

    パミタン

    2020/02/04 15:20:36

    アンドロくん 相変わらずカッコイイね
    bonoちゃんがフリマでゲットしたのね ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ
    うさちゃんのお茶かわいいね(´∀`)

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2020/02/04 12:44:52

    SF系背景が良い。
    宇宙都市のワクワク感

  • St.bono

    St.bono

    2020/02/04 12:33:51

    bonoは美味しいナポリタンで満腹なんだ。
    タウンにキラカイラがあるからお昼寝はできないんだ・・・
    頑張ってるんだ〜〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2020/02/04 10:38:19

    お日様がいなくなっちゃったんだ・・・

    ゲ〜ム広場にキラキラがあるから
    bonoはご機嫌なんだ♡
    なんだか寒いな〜 
    ニコは快適だけどね〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/02/04 10:31:01

    こんにちは♪
    アンドロくん、素敵ですね~お茶セットもなかなかの物です^^b
    やはり、Cアイテムでは振袖はゲットできませんでした(T_T)STP&お水をどうぞ♥

  • トシrot

    トシrot

    2020/02/04 08:45:47

    やったーーーアンドロさん、元気だったぁ〜〜〜^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/02/04 07:36:05

    フリマゲット、おめでとう、よかったですね。
    アンドロくんがフリマに参加できたらきっと百人力だよね、残念。
    bonoさん、頑張って!

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2020/02/04 07:30:36

    フリマ成立おめでとうございます♪
    もっと、楽にフリマ交換できると 楽しいのにね~^^;
    アンドロ君の星のアイテム 気になります。

  • ジプ

    ジプ

    2020/02/04 07:19:11

    今日のアンドロさんは陽光を刻する旅人なのね~
    bonoさまがフリマでGETしたのね!おめでとうヽ(^o^)丿
    応募が少ないから貴重品ね☆
    フリマでは男性アイテムは少なくて不利なのね~
    頑張ってるbonoさまを応援(*^▽^*)
    アンドロさん、いってらっしゃーい~~♬♡

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/02/04 05:58:11

    和装に宇宙的ない背景は斬新ですね^^

    確かにフリマは条件が厳しいですよねぇ・・・