閑話休題

抹茶

 日々是好日成

スマホ買い替えようかなぁ。

日記

今のスマホ古いんだよねぇ。

富士通Arrows M03 なんだよ。
去年の暮に M05が発売になったんだけどね。
今のは古いしバッテリーの持ちもちょっと悪くなってきた。
でもなぁ、購入した理由がバイクのカーナビ代わりなんだよ。
カーナビや通話に関しては全く問題ないのよ
カーナビ中はバイクから電源取ってるしバッテリーの持ちとか関係がないのよ。
基本的に防水防塵が必須だし。
でも、おニューって欲しいやんww
物欲が勝つかエコ心が勝つか・・・微妙なんだよね。
このまま、悩みながら使って行くんだろうなぁww
基本貧乏性でめんどくさがり屋なもんでww使えるうちは使おうだと思うわ。
でもおニューって惹かれるやん。
嫁のスマホと比べても起動とかアプリの立ち上げが遅いもんなぁ。
悩むわぁ。