徒然なるままに

きせかえ倉庫を5年振りに覗いて見たら

きせかえアイテム

こんなアイテム持ってたっけ?
って言うのがでてきた。
そもそもきせかえ倉庫の存在を忘れていた……。
フリマに出そうとしていたみたい。忘れている。

  • 夢羽⋈゛.

    夢羽⋈゛.

    2020/02/05 19:53:29



    わたしも嬉しいです ( ♡ )
    そうですね ... !ですが、わたしは
    卒業後の進路の関係で就活しない勢なので
    めちゃくちゃ気楽です ( ˘ω˘ ) 笑
    無職ちゃんは社会人なんですよね !
    わたしも早くキャリアウーマンになりたい ...

  • 夢羽⋈゛.

    夢羽⋈゛.

    2020/02/05 12:55:33



    来年度22になりますので、同い年ですかね ⸜❤︎⸝‍
    嬉しいです(´-`).。oO(♡)
    なるほど ! なんか字面が可愛くてすきです ( ^_^)/♡♡
    今は学生です (∩∩)♡

  • 夢羽⋈゛.

    夢羽⋈゛.

    2020/02/05 11:58:13



    つぶやき見て、もしかして同い年くらいかも ... ?
    と思いました (∩∩)♡
    このくらいの歳になるとなかなかパソコンを開いて、という時間もないですよね ( .. )
    無職ちゃん!なんかかわいいです(?)


  • 夢羽⋈゛.

    夢羽⋈゛.

    2020/02/05 11:50:46



    ありがとうございます...!❁.
    PCでのinがなかなか出来ないので、
    お庭の方はなかなか手がつけられませんが ...
    こちらこそよろしくお願い致します ^._.^♡♡
    なんとお呼びしたらよろしいですか ??
    わたしはむうと読むのでお好きなように ( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.

  • 夢羽⋈゛.

    夢羽⋈゛.

    2020/02/05 09:35:11



    おはようございます!
    ブログへのいいね、ありがとうございました ⸜❤︎⸝‍
    友申させていただきました (∩∩)♡
    よろしくお願い致します ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

  • 久遠の恵

    久遠の恵

    2020/02/05 00:35:17

    こんばんは ♡ (✿•ᴗ•✿) 
    キ初めまして。
    ラキラ5日はゲーム広場&展望広場に行ってきました。