リンゴカクテル

こはる温泉 お友達と

日記

サルが牛乳持ってる~~~って 知らない人から 言われたよん  (* ´艸`)クスクス


おおざる  ちゅうざる こざる 3人組です 

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2020/04/16 07:20:20

    みぃ★ちゃん  (・ω´-ゞ)^☆了解    また タウンでお会いできるのを楽しみにしております。

  • みぃ★ちゃん

    みぃ★ちゃん

    2020/04/15 15:26:47

    りんごさん(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪

    いつも来て頂いて本当ありがとうございます。

    色々悩んだ結果ここは少し怖くなり今遊んでくれる友。おしゃべりしてくれる友

    優しい友に囲まれて二コタを楽しむ事となりました。

    りんごさんは本当に心優しい方だと思ってます

    あまり話した事もなくですけど、うちには優しい方だなって判ります。

    本当に申し訳ないんですけど一緒に遊ぶ友だけにしたいので友解除させて
    くださいね。

    勝手言って本当に申し訳ないです。

    不愉快な思いさせてしまってm(_ _)m...ゴメンナサ~イ。

    りんごさん・・・

    本当に申し訳ないです。お元気で居てくださいね

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2020/02/05 21:59:53

    あんたん  (* ´艸`)クスクス

  • ⊹⊱ᗩᘉ⊰⊹

    ⊹⊱ᗩᘉ⊰⊹

    2020/02/05 21:52:33

    そうでござるww

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2020/02/05 06:56:52

    夏子ちゃん ゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

  • 夏子

    夏子

    2020/02/05 05:22:44

    カワ(・∀・)イイ!!です!!

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2020/02/05 00:13:45

    メルモちゃん いつも有難うね  勉強頑張ってね^^

  • メルモ

    メルモ

    2020/02/05 00:07:28

    ニコタには笑いの神様が、あちらこちらにいるので
    その人にとってもリンゴさんたちは
    笑いの神様(笑いのトリオ)だったのかなぁw