はなちゃん

今日のキラットと4択だよ!

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ゲーム広場 10

今日の4択は、朝日新聞だよ!

  • はなちゃん

    はなちゃん

    2020/02/06 19:14:17

    ニックさんデビューおめでとう&ありがとう~!いい曲ですね!歌で思い出しますね。。。。

  • ニック

    ニック

    2020/02/05 22:30:13

    『バス通り』という曲 あるけど内容は「恋の歌」なんだけど、そのバス通りにある「電器店」で私は働いていた。

  • ニック

    ニック

    2020/02/05 22:15:19

    「ツイキャス」へ今インしました。
    甲斐バンドの曲 こんなのがあったんだと、
    あまり知らなかった私です(*´Д`) 
    ありがとう!楽しんでます。

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/02/05 10:48:07

    こんにちはぁ。
    こちら地方は、いい天気でしですよ。
    今日は「笑顔の日」だそうです。(@´_`@)

    今朝もキラキラに行って来ましたよ。
    ピンクキラキラ。でましたねっ。^^

    いつも、どうもありがとう。
    九州では、4万本の菜の花が見頃だそうですよ。
    どうぞ素敵な1日でありますように!(〃^∇^)o_彡☆

  • ニック

    ニック

    2020/02/05 10:47:34

    はなちゃん おはようございます! 情報ありがとう。