サイヴォーグ64

2がつ5か 今日のキラキラ~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
展望広場 4

 ゲーム広場は右側のゾウさんの左側のところです  展望広場は右の傘の上です~♪


 4択は 朝日新聞 です!  私は間違えました⤵⤵ 確か前にも同じ質問があって 答えは違ってたと思う⤵⤵。。。


 暖かいのも今日の日中までの様で 今夜から暫し冷え込む様な予報ですね~ 寒い日には鍋をつつこうと思ってます(笑) 今日の昼間に鍋地を作っておかんとなぁ 鍋地とは鍋用の出汁の事です 味は付けずとも出汁を摂らないとね~ 鍋って簡単やけど何気にコストは高いから せっかくなら美味しい方が良いもんね~? で! 翌朝は残った出汁でおじやにすんねんww 美味しいよね~?? 
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/02/05 08:03:57

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     そーなんよね~ ちょっと高くつくけど鍋は良いんだよね
    ・・・出汁を摂った鍋は格別に美味いよ~♪

     今夜は風も強いみたい(>・<); 大事にしてね♪
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/02/05 07:08:30

    ☆おはよぉ~♬
    冷え込んでる時はお鍋は嬉しいね~。
    お酒のお供にもなるし(笑)
    スーパーで売ってるなんちゃら鍋スープで手抜き鍋よ~w
    出汁から作った鍋の方が絶対美味しいよね(*^o^*)
    今夜のごはんが楽しみね♪