ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1917)既視

コーデ広場

「あれ~~
 前に見た景色だけど・・・・・
 迷子になったらクマっちゃうな~~~」
(ちょっと不安そうなbono)
「bono、おはよう!」
「あ!Toshi、良かった。
 bonoは知らないとこに来たみたいで不安だった」

「ここはうさぎ星じゃないか」
「そう言われてみれば・・・・・
 建物は同じみたいだね」
「落ち着いて周りを良く見ないと」
「は~~い
 確かにうさぎ星の惑星都市だ。
 でも何か違うな・・・・」

「プレゼントの新しい背景じゃないの?」
「そうだ! うっかりしてて・・・・
 ジブリさんからのプレゼントだった。
 ありがぼの~~~」
「お礼はしたの?」
「うん! プレゼントが届いた時にね。
 忘れちゃったら大変だから」
「安心したよ・・・・・」


(朝日新聞)展望 ゲ〜ム

  • St.bono

    St.bono

    2020/02/06 04:22:46

    すごく寒いな〜〜〜〜

    bonoはあまり仮面をつけたことがないから
    コ~デが上手くいかなかったんだ、
    頑張ったんだけどね。

  • とまと

    とまと

    2020/02/06 00:49:18

    色ガチャアイテムなので、色違いもあるのでしょうね。
    私はどちらも持っていないので、新鮮です。!(^^)!

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/02/05 23:47:10

    こんばんは(o^-^o)
    以前のアイテムは見たことないのです。
    色が違うのでしょうか、パラレルワールド的な感じになりますね♪

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2020/02/05 23:29:02

    同じうさぎ星でも風景の色が違うだけで
    違った街に見えるよね

    ピンクの街も綺麗でいいね♪

  • みずえ

    みずえ

    2020/02/05 23:14:33

    こんばんは☆
    プレゼント良かったですね♪
    同じ場所でも雰囲気が違うと違う場所みたいに感じることありますよね。
    昼間と夜とだと全然違う場所みたいだって思うみたいに。

  • you

    you

    2020/02/05 22:40:42

    ピンクの背景とても綺麗ですね(*^^*)
    色が違うと別の風景に見えてしまいますね☆

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/02/05 22:02:09

    こぐまさんがウサギ星に迷いこんじゃったんですね^^;

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/02/05 21:34:16

    こんばんわ!

    bonoたそ、そこに気が付くとは・・・
    やはり
    ・・・・・・天才か

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/02/05 21:27:37

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    おーーー未来都市(#^.^#)
    迷子にならないでね

  • パミタン

    パミタン

    2020/02/05 21:14:02

    bonoちゃんカラーのピンクの背景ステキだね
    良かったね(´∀`)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/02/05 20:50:27

    覚えのある景色でも 少しカラーが変わると
    違う場所に感じてしまいますね♪
    迷子にならないように気を付けてねw。
    (*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2020/02/05 19:52:12

    おやすみ〜〜〜
    また明日ね〜〜〜〜

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/02/05 19:16:38

    鰯の蒲焼に肉豆腐美味しそうです!
    うちは―■●▲-おでんです。
    昼からストーブの上でコトコト煮込んでます。

    たらこ美味しいのにね。

  • うるるん

    うるるん

    2020/02/05 19:06:15

    ピンクの背景、
    とっても可愛いですよね(*´ω`*)

    素敵なプレゼントが届いて
    よかったですね☆

  • St.bono

    St.bono

    2020/02/05 17:58:26

    鰯の蒲焼きも肉豆腐も美味しかったよ。
    鰯は鮮度も良くて脂も乗ってたんだ〜〜〜

    新しいタウンイベは叫ばないからご機嫌なんだ、
    bonoはちょっと恥ずかしかったけど頑張ってたんだ・・・
    Pアイテムだから張り切ってるだ。
    今夜は駐在刑事を観るんだ〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2020/02/05 17:33:59

    プレゼントのお披露目なんですね。
    よかったですね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/02/05 17:29:10

    おめでとう御座います。

    うさぎのたべものしかないのでは?。

    有難う御座いますなう。

  • マロン

    マロン

    2020/02/05 16:40:09

    こんにちわ∩(・ω・)∩温泉に行ってきましたが足裏樹液の方が効果的な気がします。
    夜寝る前に張って朝起きてはがしてすっきりします。

  • サリー

    サリー

    2020/02/05 16:24:46

    お礼は忘れずに言う事大事だよね!(^^)!

  • St.bono

    St.bono

    2020/02/05 15:55:27

    北風がすごく冷たくなってきたんだ。
    ゲ〜ム広場にキラキラがあるけど静かなんだ。
    麺手があったからかな?

    今夜は鰯の蒲焼きと肉豆腐なんだ〜〜〜
    楽しみだな〜〜

  • みろく

    みろく

    2020/02/05 15:06:41

    うさぎ星の惑星都市いいですね。
    うさぎ星人が住んでるのかな?
    行ってみたいです♪

  • St.bono

    St.bono

    2020/02/05 12:57:10

    風がすごく冷たいんだ・・・
    美味しい焼きそばで満腹なんだ♡

    タウンが麺手だから
    bonoはお家でリラックマなんだ。
    ニコ店イベも終わって安心なんだ(ᵔᴥᵔ)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/02/05 10:38:30

    こんにちは♪
    惑星都市に、暖かそうなコートが合いますね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/02/05 10:03:18

    このピンクのうさぎ星の背景はいいですよね。
    楽しい滞在をしてください。
    よかったですね。

  • トシrot

    トシrot

    2020/02/05 08:36:26

    bonoさんすら厚着をするほど北の国なのかしらんw

  • MC202

    MC202

    2020/02/05 08:29:51

    (;¬_¬) 年中無休でモノ欲で迷子じゃろなぁ

    10年超えPCのW10側から初 おはよ( ^^)/
    W7と大差無い各ソフトの動作速度じゃわ
    W7の32ビット と W10の64ビット の ビットの差かもなぁ

  • ジプ

    ジプ

    2020/02/05 07:31:11

    あら~
    綺麗なピンクの背景ね~
    うさぎ星の惑星都市は色ガチャのアイテムね☆
    前に見たことあったのは、たしかブルーだった気が~
    bonoさまは見覚えがあったけど、違って見えちゃったのね(*'▽')
    ちょっと紛らわしいよね~~♬♡

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/02/05 06:06:24

    昼と夜では、背景もずいぶん変わりますよね。
    迷子には気を付けないと^^;