かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
展望広場 3

ゲーム広場→ぞうさんのあるところの緑の電球



展望広場→金屏風のある傘


4択→朝日新聞

  • かえで

    かえで

    2020/02/05 23:09:08

    たっくん♪こんばんはー
    最近、全然会えてなくて、話がしたいよ~ww
    キラキラ、4択役に立てて良かったです。

    お仕事忙しいのね。
    仕方ないな~
    時間が空いたら遊んでね✩

  • かえで

    かえで

    2020/02/05 23:06:48

    おじゃる丸さん、こんばんはー
    こちらは夕方から風が吹いてきて寒くなってきました。
    ウォーキングには行かれたのでしょうか?
    おじゃる丸さんも体調崩されないように
    お気をつけくださいね。

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/02/05 22:46:19

    かえでちゃん、こんばんは~(_ _)
    キラキラ&4択情報、本当に助かります。
    いつもありがとう。

    チョイと俺の仕事がチョイになってきてるので、チョイ~~~っと
    しばらくゴメンですよ~(>人<)

    詳しくは日記にチョイしてるので見ておくれやす~!><

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/02/05 21:34:11

    こんばんは^^
    今日は午後から風が強くてとても寒かったです。
    明日から気温がグッと下がってようやく冬らしくなりそうです。
    体調にはお気をつけくださいね。