徒然なるままに

感謝して

ニコッとタウン全般

ここ数日久しぶりのニコタログイン。
もう何年も時々開いては放置、を繰り返していたこのアバもいつまでも消されることが無く・・・
久しぶりに開いたアイテムショップは魅力にあふれ、タウンを歩けばかわいさのオンパレード
運営さんに感謝して、1500円ほど課金。
魅力には、抗えず(笑)

これからもゆるゆるとニコタ生活が続きますように、と祈りを込めて。

  • 環

    2020/02/08 13:54:03

    こんにちは☀︎*.。
    素敵とお水置いてきます〜

    全然タメで大丈夫ですよ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
    私は今日ファミマに入って手が勝手に買ってました、、、、
    ガチャチケットとか戻ってきてから知ったけれでも何できるかよくわかってないです_:(´ω`」 ∠):_

  • 環

    2020/02/07 11:42:15

    こんにちは☀︎*.。
    素敵とお水失礼しますすすすす⸜❤︎⸝‍

    ちまちましてそうなっちゃうなら一気にガっと課金してCコインも貰った方がお得だなとか考えちゃってますwwww

  • おにゃんこぽん

    おにゃんこぽん

    2020/02/06 20:25:32


    お水とステキを失礼いたします(U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚

    2月アイテムは本当に罪深い…(笑)
    自分は今回黒をメインにいろいろ買いましたが、
    無職さんのコーデをみていたら白も欲しくなりました…!(笑)
    スワンとぺろきゃんと合わせるのめちゃくちゃ良いですね♡

  • 夢羽⋈゛.

    夢羽⋈゛.

    2020/02/06 19:56:42



    そうなんですね…!
    凄い、お兄様はご自分で起業されたってことですか…??
    かっこいいですね (∩∩)♡
    応援しています ( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.

  • ⊹⊱うさ汰郎⊰⊹

    ⊹⊱うさ汰郎⊰⊹

    2020/02/06 19:29:00

    私たちが課金を続ける限りきっと大丈夫、、。笑笑
    と思って頑張って働きます( ◠‿◠ )

    新作白もかわいいですね〜♡

  • 夢羽⋈゛.

    夢羽⋈゛.

    2020/02/06 15:55:30



    こんにちは (∩∩)♡
    お返しの素敵とお水どうぞ !
    偉すぎる... !
    いつか親御さんの会社を継がれる感じですか ??ᕱ⑅ᕱ♥

  • ⊹⊱うさ汰郎⊰⊹

    ⊹⊱うさ汰郎⊰⊹

    2020/02/06 13:38:21

    おはようございます!
    お返しお届けです〜

    大人ってこわいですよね、、(╹◡╹)

    わかります!突然の終了!!とかならないでほしいですね_:(´ཀ`」 ∠):

  • 環

    2020/02/06 10:24:30

    おはようございます☀︎*.。
    ほんと怖いですw
    私も今月は1万やってしまうんじゃないかってずっと考えてますw
    2ヶ月も猶予あるくせして。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

  • 環

    2020/02/05 23:59:27

    こんばんは☽・:*
    わざわざ訪問ありがとうございました( ๑•̀ω•́๑)
    お返しに来ました!もうすぐで日付変わるので変わったらまたしますね⸜❤︎⸝‍
    是非仲良くしてください(((っ ॑﹏ ॑c)))

    スマホ決済は闇深いですよ、、、

  • KEI

    KEI

    2020/02/05 23:42:25

    はじめまして。
    日記の記事へのいいね♪をありがとうございました。
    表の伝言板が閉じてあったので、こちらに書きました。

  • あざらし

    あざらし

    2020/02/05 22:30:46

    こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)❤

    今日から寒くなるのでお大事にしてね。
    課金はほとんどしていません。
    毎日、今日の4択にチャレンジです。
    お水とステキをポチット(◕‿◕✿)♫

  • ⊹⊱うさ汰郎⊰⊹

    ⊹⊱うさ汰郎⊰⊹

    2020/02/05 22:25:23

    こんばんは(*´ー`*)
    サークル参加ありがとうございます!
    管理人のうさたろうと申します〜
    うさちゃんとかたろちゃんなどなど呼ばれてます。
    お気軽に呼んでください〜!!

    素敵とお水のプレゼントです!
    これから宜しくお願いします(´-`).。oO♡

    そしてそして、今月の新作ほんとかわいいですよね、、。
    出戻りしてから課金が止まりません、、。

    サークルで月1で企画などもしてるので良かったらサークル掲示板も見てみてください!

  • おにゃんこぽん

    おにゃんこぽん

    2020/02/05 21:04:43


    コメントいただきありがとうございます!

    SGリボンやっぱりかわいいですよね・・・!
    ふりど可愛く着こなしてらっしゃってとっても素敵です♡