かな

無料ショップに・・・

日記

今日は無料ショップに新しいアイテム入りましたけど・・・
スキンヘッド?って???
ええ~~~~~~~~~~~Σ( ̄□ ̄|||)
もっと可愛いヘアスタイルなかったんかい・・・

  • かな

    かな

    2020/02/05 23:43:03

    紫桜さん、こんばんは~^^
    そうそう告知で見た時はびっくりしたね。
    私も一応チャレンジしてみたけど・・・断念(^_^;)
    ほんとネタにはなるけどね・・・その後どうするって感じですね(;´∀`)

  • 紫桜

    紫桜

    2020/02/05 23:04:27

    まさかのスキンヘッド!告知で見た時ほんとに入荷するの??って思っちゃったw
    カッコよく被りこなせるセンスも勇気も自分はないな^^;ネタにしかならん( ̄∇ ̄;)

  • かな

    かな

    2020/02/05 20:34:18

    星屑さん、こんばんは~^^
    いやいや・・・あれはかぶれんは(;´д`)
    あんがい星屑さん似合うかもよ♬

  • かな

    かな

    2020/02/05 20:33:17

    ニックさん、こんばんは^^
    ニックさんほんとにお似合いですよ!
    なんかすっごく若返った感じです♬
    似合う人がかぶるといい感じですね(o^―^o)

  • かな

    かな

    2020/02/05 20:31:41

    tonちゃん、こんばんは^^
    そうそう無料であんなアイテム出るなんてね・・・
    なんでスキンヘッドやねんって感じやわ(;´∀`)
    私てっきりこのスキンヘッドが今回のイベントアイテムかと思ったわ^^;
    一応かぶってみたけど・・・どの洋服にも合わんわ。
    え?ニコ店の女将って感じ?
    ありがとう~(*^▽^*)
    え?飲んだくれのおやじだけかいΣ( ̄ロ ̄lll)

  • 星屑

    星屑

    2020/02/05 19:56:39

    スキンに見えんで^^ええやん^^

  • ニック

    ニック

    2020/02/05 19:10:57

    えへへ 早速 買ってかぶってきたよwww

  • tonton

    tonton

    2020/02/05 17:33:20

    笑ったーーーー

    有料アイテムの方かと思ってたら、なんとCコインとはっ
    町中みんながスキンヘッドでタウンをうろついてる様子が頭に浮かんだ(^。^)y-.。o○

    まっ買わないけどねっ

    ニコ店和食屋の女将って感じで、お店のディスプレーもセンスあるね
    さすがだーーーー
    ここなら、少し値段高くても癒しを求めて飲んだくれのおやじが通いそうだ~(≧▽≦)