明日は明日の風が吹く~♪

新作は甘々ピンクコーデ♥

きせかえアイテム

2月の新作コーデです^^
ゴシックは楽しみ半分怖さ半分(散財しそうなんだもんw)
アリスワンピはリボンのデザインが可愛い^^
個人的にはハッキリ濃いカラーの方が好みでしたが何色にしようか迷い中。

ロングドレスのクイーンの方は裾から覗くバラがゴージャスで素敵!
今回は私にしては珍しくピンクのドレスが気に入ったのでピンクコーデで
まとめてお買い上げしました~^^
迷宮のうさぎも断然ピンクが可愛いと思うので今回は迷わずピンクでした。
このドレスは濃い青もヘッドドレスと一緒にポチりました。
ピンクのヘッドドレスは買うか迷う・・・このリボンバレッタの方が可愛い気がするのよね~。
とりあえず残りは第2弾が出るまで我慢しようっとw

  • マリエ

    マリエ

    2020/02/08 15:12:34

    ことみさん
    2月の新作はまだ買ってないのですね~。
    私は一通り試着して気に入ったものを購入しましたが可愛いアイテムばかりで
    第2弾も散財してしまいそうですw
    ことみさんはどれがお気に入りかな?
    私の今回のイチオシアイテムはこのロングドレスです!
    色違いで買いましたが全色欲しいww

  • ことみ

    ことみ

    2020/02/07 12:14:51

    かわいい。
    私もなんか買おうかなと欲しくなってしまった。
    まだ入荷をみていないので、ショップをクリックしようと思いますw

  • マリエ

    マリエ

    2020/02/06 17:11:16

    沙羅さん
    沙羅さんのイチオシはスキンヘッドですかw
    これをCアイテムで出すところがまた素晴らしいですよね~!
    確かにこのスキンヘッドはコーデが楽しすぎて暴走しそうだわww
    以前黒ガチャで三蔵法師のアイテムがあった気がするんだけどこの頭なら
    ピッタリよね~。
    沙羅さんのお坊さんコーデも可愛らしくてナイスです!

  • 沙羅

    沙羅

    2020/02/06 14:26:09

    お~~これは可愛い❤
    私の定番の紫をポチったけど、パステルカラーの方も可愛いんだよな~
    とりあえず、第2弾や第3弾もあるから様子見w
    (ポチッておいて何だけど、スキンヘッドコーデが面白くて……( ´艸`)ムププ)

  • マリエ

    マリエ

    2020/02/06 09:12:33

    ᘡぃちᘡgoちゃん
    ピンク可愛いですよね~^^
    私はここまでピンクまみれのコーデするの珍しいんだけど今回の新作は迷わず
    ポチっちゃいましたよ~!
    ちょっと前にアバターのフェイスをぷっくりに変えたからか可愛い系のコーデが増えてきたかも。
    私もみんなの新作コーデ見るの好きなので楽しんでます^^
    タウンに出ると目移りしちゃいますw

  • マリエ

    マリエ

    2020/02/06 09:02:58

    ゆぴさん
    コメントありがとう^^
    うんうん、ピンクは可愛くならないわけがないw
    今回は徹底的にピンク尽くしで攻めてみました~w
    ドレスのデザインもとっても素敵でこれかなりお気に入りです~♥
    背中のリボンも可愛いし、ロングドレスは足元が隠れるので靴のコーデに悩まずすむので楽ちん~♪
    ゆぴさんは何か買いましたか?
    新作はみなさんのコーデを見るのも楽しみのひとつです^^

  • マリエ

    マリエ

    2020/02/06 08:59:14

    teresaちゃん
    あたたかそうってww
    グリーンはアイテムによって微妙に色合いが違うけど今回のは濃いけど綺麗な色味でしたね!
    ゴシック系のグリーンは私も好きです^^
    赤はまず買って間違いないと思う色だよね。
    大体私は赤と紫で迷うことが多くて今回も結局ワンピは紫を買いました。
    でも、後からやっぱり赤も買いそうな気がするww

    うさぎのスーツですね!
    あれ着るとなぜかうさぎの頭もほしくなるけどそのためにはスキンヘッドにならないと
    ダメっていうねw
    私も試着で白のスーツが気になって迷い中・・・
    teresaちゃんのスーツコーデ見た~い!
    今回の第1弾は個人的に欲しくなる物がいっぱいでした^^

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2020/02/05 18:24:32

    やっぱピンクはかわいいね〜♫
    見せてもらって楽しませてもらいまーす!

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2020/02/05 18:19:28

    ピンクはやっぱり可愛いですね(#^.^#)

  • teresa

    teresa

    2020/02/05 18:00:07

    あーピンクまみれだ~w
    私は「ピンク馬鹿」なのに、ワンピは赤、ロングドレスはグリーンを買った。
    濃い色のほうがあったかそうな気がしてw
    でも一番気に入ったのうさぎのスーツです♪

    同じくあとは来週を見てから考える!