コメントもらえると嬉しいです

今回タウンイベ

日記

今日からのタウンイベ
前にも登場したことのあるカラス?のクロードのぬいぐるみが景品にあるじゃないですか
以前の時はイベ景品にも同時期のPショップ品にもクロードの物が無かった
ぬいぐるみ・頭乗せ・付いてくる、なんでも良いからクロードのアイテム欲しいな
なんて思ったんだよね、今回願いが叶ったってか
問題はだ、このイベの期間中に膝のボルト除去手術で入院が決まっている
まあイベ期間も1ヶ月と長いし手術翌日には退院する予定なので大丈夫だとは思うけど

あっ、それと今回のPアイテムでウサギのワルワルシリーズ(黒くて目つきの悪いやつ)が出てる、何気にワルワルシリーズ好きなんだよね、買っちゃったよ

  • 金次

    金次

    2020/02/23 21:34:47

    ここにお邪魔します

    こんばんは^^

    バレンタインもおわって
    次はホワイトデー関連!?

    既に持っておられるものしかないかもしれませんが
    友達専用日記に
    「青ガチャダブり品プレゼント」を書いたので
    もし良かったら
    在庫が減る方が助かるので
    時間が有る時にでも見に来て
    ダブリ品を貰ってやってくださいー