たっくん

チョイとゴメンなすって><

日記

たっくん チョイファンの皆々様、
チョイと遅くに おこんばんはです m(_ _)m

チョイと皆様にチョイと申し訳無いチョイお話なのですが・・・・

チョイとたく造くんは、チョイと3月末頃までチョイと自分の持ってる監督業務で、業者の工事のチョイ遅れが出始めておったりチョイとした事があったりで~・・・・

チョイと帰るのが遅くなるため、しばらくチョイの間、お水と食事&ステプとチョイとをお休みしようと思います。

これだけは やっておかんと、チョイと先々何も出来なくなってしまうので、何とか気合でPCを立ち上げて、キラキラ&4択だけはチョイとやろうと思います。

付き合いチョイと悪くなってしまうけど、そうゆうワケで
チョイとカンニンしておくれやすね~(>人<)
(そうゆうワケで、チョイとコメントも微妙にチョイになります~)

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/02/07 07:46:57

    撫子さん
    チョ! チョイ~!!チョイチョイ~!!ι(`ロ´)ノ
    キラキラ4択は やっておかんと、先々何にも出来なくなって
    未来とお先が真っ暗でチョイ~!
    どんな時でも 俺は未来と希望を見失わない、明るい魔王様やで~(*-ω-)(*-ω-)ウンウン

    チョイとそこら辺の所、覚えておいておくんなマシよ~
    ( ̄^ ̄) ノ

  • 撫子

    撫子

    2020/02/06 23:08:42

    キラキラ&4択はやるのねww

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/02/06 19:18:42

    は~てぃさん
    今日、やっと書き物(書類)のクッソ多くて厄介なヤツ(3ヶ所)が
    終わりましたわ ( -。-) =3
    只今書類と格闘中~(ーー;)
    ここまでは作業をしてくれた人達の仕事。
    ここからの仕事は俺が間違えると、業者さんに
    お金が入らなくなるので間違えられないのですよ~。

    これが終わると最後の厄介なヤツ…
    作業工期開始から完成検査の書類提出完了まで、二十日しか無い
    思っクソなヤツが待ってるわ…

    が…頑張れ~! 俺~!!Σ(×_×;)!

  • はーてぃ

    はーてぃ

    2020/02/06 16:37:01

    たっくんさん、忙しいんですね。
    体調管理して、がんばってね~!
    イン楽しみにしてますよ~~♪

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/02/06 12:48:11

    ノエルさ~ん
    書いておりますように、チョイと本当にチョイなので
    脳仕分け無いのですがチョイしてくださいませね><
    あぁ~・・・本当に、チョイにはチョイされてしまうわ・・・ ┐(´д`)┌

    いつもありがチョイね~!(^^)/

  • ノエル

    ノエル

    2020/02/06 11:48:07

    たっくん、お疲れ様~☆彡
    了解ッスよぉ~ん♪(`・ω・´)b
    無理せず無茶せず、お仕事ガンバルンバってくだしゃんせ~☆彡e(^-^)g

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/02/06 08:28:16

    ひまさん
    ひまさんは「カスバの女」か?(^^;
    港で男の帰りをひたすら待ち続ける、健気な女のようですゾ^^

    まあ、下にも書きましたけど、夜勤の入り明け・休みの日はヒマなので
    ここにもちゃんとINしますのでね♪
    普段の仕事の日だけチョイ!なるだけなので、
    チョイとチョイしてチョっててくださいね(^^)ノ

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/02/06 08:18:47

    ぽちゃこさん
    去年の暮れ辺りに俺は裸で過ごしていたくらいですので、大丈夫です!
    寒くなったら、また家の周りに(火事になるくらい)焚き火を置いて
    寒波を乗り切るとしますわ(^^)/

    ・・・ってコトで・・
    お心使い、ありがとうね。ぽちゃこさんも諸々の事、気を付けてね。
    暇を見て、ちょこちょことINしますね~(^^)ノ

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/02/06 08:03:46

    かえでちゃん
    オイラも悲しいぉ~。゚( ゚´д`゚ )゚。オロロ~ン
    ・・・とは言え・・夜勤の入り・明けの日や 休みの日はヒマなのでね^^;
    全くIN出来ないワケではないので大丈Vだ!!!(`・д・´)ゞ☆彡

  • ひまわり

    ひまわり

    2020/02/06 07:01:14

    たっくん、そうか~仕事では仕方ないですね;
    仕事が一番です、何時までも待ってます、
    永久に待ってま~す。
    風邪には注意を;要らぬウイルスのも
    注意を。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2020/02/05 23:52:02

    こんばんは

    了解です
    寒波が来てるとかで寒くなるみたいなので
    身体に気を付けて頑張ってね~
    留守中も時々覗きに来るね (^_^)v

  • かえで

    かえで

    2020/02/05 23:12:41

    たっくん~~~~~~
    私は寂しいお~(>_<)
    3月末まで忙しいのねん。
    仕方ないな~仕事だからね。
    体調崩さないように頑張ってね!!

    ちょっと話したかったが。。。まぁーいいやw

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/02/05 23:02:01

    にこりん
    そうゆうワケで、チョイという事にするからね~。
    ゴメンねぇ~(><)ノ

  • にこりん

    にこりん

    2020/02/05 23:00:04

    おつかれさんだす
    チョイがんばとくなはれ
    チョイこまめな魔王たっくんだすなあ