サイヴォーグ64

2がつ6か 今日のキラキラ~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 5

 自然広場は画面左上の方  ビーチ広場は画面左側のテトラポットのところです!


 4択は シリコンケース です!  私は間違えました⤵⤵ 私のスマホ 合うカバーケースが無いから剥き出しやからねw



 クルーズも とんだ災難 バカンスで

     拘束続く 船の上かな


 せっかくの大枚はたいたクルーズも 流行り病でとんだ災難やんな~? 拘束されて自由の無い船の上で2週間ですか?  辛いよね~? 自由が無くて検査待ちで結果待ちなんてね 道楽する金があったが故の災難 どもならんね~・・・そんな贅沢できる金の無い庶民からすると くわばらx2ってところかな~(笑)? って? 笑ったらアカンか~?

 血眼でマスクを求めなくても フツーに手洗いうがいをして 気になるなら 外出後に顔を拭けば良いらしいですよ 主治医が言うてました~♪ 因みに顔を拭いたタオルは洗濯やね~♪
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/02/06 10:12:56

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     ・・・てか! もう既にお疲れ様やね~? 新しい毛布が気持ち良すぎて
    思いっきり寝坊したわ(笑)

     しかも寒くて辛~い・・・今夜は鍋にして 明日の朝はおじやです~♪
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/02/06 04:02:15

    ☆おはよぉ~♬
    しばらく気温がぐんと下がるみたいね
    暖かくお過ごしくださいね♪
    わたしもモコモコ手袋で暖かくしてお仕事
    いってきます♪