viviさんさん

コーデ

コーデ広場

お茶会したいですね。


2月は、寒いので 暖かいココアがいいですね。☕

眠れない夜は、温めたミルクがおすすめです。

フ~フ~して飲みましょう。

上顎のやけどに気を付けてネ。

゚+。★。+゚眠ィヵモ(*艸д`●)オャスミィ゚+。★。+゚

  • viviさんさん

    viviさんさん

    2020/02/07 00:58:55

    しゅうさん
    クルクル・・・クルクル・・・
    ゆったりと・・・
    両手でカップを抱えて、フ~フ~ いいですね。
    いしょに、お話しながら飲めたら、最高だなあ~(◍´ಲ`◍)

    ありがとうございました。

  • しゅう

    しゅう

    2020/02/06 22:21:56

    遅くに失礼します。

    ココア大好きです。
    丁寧に入れてゆったりと飲みたいです。^^

    いつもイイネありがとうございます。

    新イベ始まりましたね。。
    ニコタは始めたばかりなのでわからないことだらけです。
    失礼があったらごめんなさい。

  • viviさんさん

    viviさんさん

    2020/02/06 08:01:01

    イッコウさん
    フ~フ~
    お母さんに鍋で温めてもらった牛乳、甘かったなあ~

  • イッコウ

    イッコウ

    2020/02/06 02:22:34

    夜に冷えた牛乳を飲むと
    88%は腹を下してしまうのです。
    で、カップに入れてチンしてフーフー。

    昔、鍋で温めた時、
    薄い膜が張るのが好きだったなぁ。