ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1349)仮面

コーデ広場

「bono、目を怪我したの?」
「Toshi、眼帯じゃないよ!
 しっかり見てよ! メガネを作り直したら!」
「なんか仮面みたいだね」
「そうさ! 
 ひつじ座の怪人のファントム仮面だよ」
「オペラ座の怪人はしってるけど・・・」
(考え込むToshi)

「エンゼルさんからのプレゼントなんだ。
 ちょっぴり可愛い感じで
 bonoはご機嫌なんだ~~~~」
「ファントムはアメリカの戦闘機じゃなかったかな?」
「うん!Fー4ファントムがあったけど。
 ミュージカルのファントムなんだ♡」
  
「記憶にないな・・・・・
 bonoは知ってるの?」
「bonoもよくわからないんだ・・・
 ググったけどイメ~ジがわかなくて」
「そうか。
 コーデがイマイチなのはその為か」
「え~~
 そんなことないよ!
 コ~デはなかなかだとbonoは思うな(ᵔᴥᵔ)」
(鏡の前でチェックを始めるbono) 


(シリコンケース)自然 ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2020/02/07 04:31:18

    すごく寒いな〜
    ゴックン!やっぱりお茶は美味しいな~ 
    朝の一杯は目が覚めるし元気が出るからね、
    ご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/02/07 00:11:11

    ベネチアのカルナバルの仮面のようですね(^_^)
    隠れているけど優しい心があるのですよね、ファントム。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/02/06 23:55:32

    こんばんは(o^-^o)
    ファントム!
    素敵なコーデですね♪
    宝塚のファントムが大好きで、何回か観劇に行った事があります。
    だから今回のコーデはなんだか嬉しくなっちゃいました♪

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/02/06 23:39:39

    凄いわ よく このマスクを 上手にコーデしましたね^^
    さすが コーデの達熊! お見事です❤

  • うるるん

    うるるん

    2020/02/06 23:24:15

    ファントム仮面は可愛らしさと 気品を
    併せ持った雰囲気がある気がします☆
    とっても素敵なコーデですね~(*´ω`*)

  • 夕陽

    夕陽

    2020/02/06 23:10:33

    こんばんは♬
    ミステリアスな雰囲気が漂ってますね。
    まさに怪人コーデ。
    でもbonoさんの可愛らしいお耳と口元に癒されます^^

  • みずえ

    みずえ

    2020/02/06 22:47:07

    こんばんは☆
    半分の仮面だ。
    仮面を使ったコーデは難しそうですよね。
    私もToshiさんのように、仮面というとオペラ座の怪人を思い出しちゃいます。
    bonoさんのコーデは怪人より素敵ですよ(´∀`*)
    マントと十字架(かな?)が仮面と似合ってます。

  • you

    you

    2020/02/06 22:33:43

    可愛らしいファントム君ですね(#^^#)
    素敵なコーデよく合っていると思います(#^.^#)

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/02/06 22:02:24

    オペラ座の怪人よりステキなコーデですね♪
    カッコイイっすよ(*^^)

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2020/02/06 22:00:12

    仮面カッコいいです

    bonoちゃんの可愛さにもピッタリ合ってるね(*´▽`*)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/02/06 21:41:30

    豚しゃぶは好きです。美味しいし野菜もいっぱい食べられるしいいですね。

    うちは昨日の―■●▲-とうどんでした。
    味が染み込んで美味しかったです!

  • パミタン

    パミタン

    2020/02/06 21:06:17

    ワ(゚д゚ ) bonoちゃんお顔が・・な~んだ仮面だったんだね
    なるほどミュージカルがテーマなのか カッコイイよ(´∀`)

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/02/06 21:02:56

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    仮面ってコーデ難しいよね
    でもniceコーデ bono君すごい(@_@)

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/02/06 21:02:09

    こんばんわ!

    bonoたそのほうでもマスクがはやってるのか・・・(違w
    自分もひつじ座だよ~、自分は怪人だったのか~!
    (ʘ言ʘ╬)ウォォォ

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/02/06 21:01:32

    bonoちゃん カッコいいですね♪
    ミュージカルの主役になれそうです。
    (*^ー’)/☆

  • マロン

    マロン

    2020/02/06 20:04:07


    こんばんわ∩(・ω・)∩今年は雪を一度もみてません。

  • St.bono

    St.bono

    2020/02/06 19:19:34

    おやすみ〜〜
    bonoはToshiの家に行くからね〜〜〜

    ぴゅ〜〜

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/02/06 18:32:50

    おめでとう御座います。

    F-4ファントム、もう現役引退ですよ!。

    対ヘリと対戦車用にしか使えなくなりました。

    こんにちは。

  • St.bono

    St.bono

    2020/02/06 18:01:23

    豚しゃぶはすごく美味しかったよ!
    満腹なんだ〜〜〜

    すごく寒くなってきたからToshiの家にお泊まりなんだ。
    今夜はトップナイフを観る予定なんだ・・・
    天海さんに頑張って欲しいな〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2020/02/06 17:48:14

    仮面なんですね。
    かっこいいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/02/06 15:44:10

    かぜが氷みたいですごいんだ〜〜

    可愛い猫さんは頑張ってキラキラでもらったんだ。
    欲しかったアイテムだからすごく嬉しいな(ᵔᴥᵔ)
    bonoはご機嫌なんだ〜〜〜

    今夜は豚しゃぶなんだ。
    締めはうどんがいいな〜〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2020/02/06 12:33:31

    お昼はお餅だったんだ〜〜
    満腹なんだ〜〜

    マスクは目の当たりがくすぐったいんで外しちゃった。
    今日も空気が冷たくてbonoはクマってるんだ・・・
    寒気団はクマるね〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2020/02/06 12:12:18

    仮面はちょっと妖しげでカッコいいアイテムですね。
    ニコ版オペラ座の怪人の主役目指して頑張って下さい♪

  • うさぎ

    うさぎ

    2020/02/06 12:04:56

    こんにちは
    かっこいい仮面ですね
    奥手持ちの十字架も素敵です
    (*^▽^*)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/02/06 10:34:52

    こんにちは♪
    お忍びで、仮面舞踏会に行く時にいいですね~おみみでばれるかな?^^STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2020/02/06 09:51:06

    ニコ店の訪問が忙しくて大変なんだ〜〜

    最近Toshiは
    バックアップがうまく録れなくて
    苦労してるみたいなんだ。
    ニコの不調が原因かもね・・・?

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/02/06 07:52:35

    怪しいbonoさんですね。
    顔にあざができたのかと思いました。
    俳優さんみたいです。

    よかったね。

  • トシrot

    トシrot

    2020/02/06 07:19:58

    マクダネル・ダグラスF4ファントムⅡ、F14や15が全盛でF16が最新鋭だった子供の頃、とっても無骨でヘン!って思っていましたっけ。数年後嬉々として撮ってますwww
    オペラ座の怪人はCDセットを2つ持ってますw

  • ジプ

    ジプ

    2020/02/06 07:13:53

    あら~
    bonoさま眼帯を?
    と思ったら、ファントムの仮面なのね~
    オペラ座の怪人みたいでカッコいいね☆
    Toshiさんにはあまり評判が良くなかったみたいね(*'▽')
    でも、bonoさまが頑張ったコーデだから素敵だと思うよ~~♬♡

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2020/02/06 07:06:02

    ファントム仮面 とってもお似合いです♪
    仮面つけても bonoさんってばれちゃいますね(^_-)-☆

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/02/06 06:01:55

    ミュージカルは良く知らないけど、
    ファントム仮面は良く似合っていますね^^