かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 4

自然広場→釣り堀の看板



ビーチ広場→テトラポット


4択「シリコンケース」

  • かえで

    かえで

    2020/02/06 20:53:30

    おじゃる丸さん、こんばんはー
    ホント、寒かったですよね{{ (>_<) }}
    明日の朝は氷点下とか言ってましたよ?
    これで、平年並みなんですね(>_<)
    寒すぎと思ってたのにね。
    暖冬に体が慣れてますねw

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/02/06 20:40:23

    こんばんは^^
    今日は本当に寒かったです。
    明日も寒くなりそうですが、
    実は平年並みだとか・・・・・・。
    暖冬に体が慣れてしまってますね。

  • かえで

    かえで

    2020/02/06 13:17:16

    たっくん♪(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

    昨日はありがとうございましたm( _ _ )m
    今日は夜勤ですね。お疲れ様です(>_<)

    電波は繋がりそうもないですねw
    また、時間のあるときにでも遊んでくださいね✩

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/02/06 12:42:39

    かえでちゃん、ヤッホ~い♪(・0・)ノ
    昨日はどうも~♪
    今日は夜勤! 地下20mに居てるので電波が届くか分らんけども
    上手く繋がったらピグパにでも行こうかな^^

    まあ、多分ムリやので期待しないでね~^^;