ごきごき王国の姫とはこのあたし♡

りこ姫(♥ó㉨ò

ごきぶりの王国。そこに君臨するのはこのあたし。

パクリ多すぎ問題

10代

りこ姫 で友達検索かけるとすごいことになってて草。°(っ°´o`°c)°。

悪意しかないりすましが多すぎる・・・

今は平和で、アンチがいなくなってしまったのも少し寂しいですね (´ •̥  ̫ •̥ ` )

昔のニコタ民戻ってきてほしいログインしてほしい・・・

  • わ た な べ

    わ た な べ

    2020/05/05 06:04:15

    COAめっちゃみとったよ('ω')♡
    げきあつすぎて・・・・・

  • ☜♥☞/朋花*、

    ☜♥☞/朋花*、

    2020/05/03 23:10:59

    短くてごめんねえええ;;;
    たのしかた!!!
    久々ありがと!!またいうわ!

  • ☜♥☞/朋花*、

    ☜♥☞/朋花*、

    2020/05/03 22:43:14

    たすけて久々すぎてもうわかんないwwww
    おしゃべり広場からであってる??
    こっからどうするんだっけ?w

    完全にわすれたwww

  • ☜♥☞/朋花*、

    ☜♥☞/朋花*、

    2020/05/03 22:38:35

    この格好でいいかんじじゃない??

  • ☜♥☞/朋花*、

    ☜♥☞/朋花*、

    2020/05/03 22:36:41

    ええええありがとう;;;;;

  • ☜♥☞/朋花*、

    ☜♥☞/朋花*、

    2020/05/03 22:35:49

    いまのりこの髪かってくる!!

  • ☜♥☞/朋花*、

    ☜♥☞/朋花*、

    2020/05/03 22:30:26

    ちょいまち、わいも日傘あった

  • ☜♥☞/朋花*、

    ☜♥☞/朋花*、

    2020/05/03 22:28:40

    このステッキブーケってもってる??

  • ☜♥☞/朋花*、

    ☜♥☞/朋花*、

    2020/05/03 22:27:54

    スワンリマスター版ならもってたあ!

  • ☜♥☞/朋花*、

    ☜♥☞/朋花*、

    2020/05/03 22:22:33

    ごめんうさきぐもうなかったああああ;;
    昨日りこから貰ったやつでやる??
    小物ちょっとつけたして

  • ☜♥☞/朋花*、

    ☜♥☞/朋花*、

    2020/05/03 22:17:24

    いつでもできるで!!!
    けどノパソからやってるからちょい重くて
    落ちちゃう可能性あるかも;;
    そのときはごめんん…なに着ようか??

  • ☜♥☞/朋花*、

    ☜♥☞/朋花*、

    2020/05/03 20:50:42

    えーやるー!!!
    今からお風呂入ってくるからちょいまってて;
    あと企画記事あげたあとになっちゃうんだけど大丈夫そう?
    22時過ぎくらい;

  • ☜♥☞/朋花*、

    ☜♥☞/朋花*、

    2020/05/03 16:19:26

    アイス似合ってる!!!
    ピンク系のむかしの探したらあったから
    それあげた:;(∩´﹏`∩);:
    かぶってなくてよかたあ

    夜またログインするね!

  • 瑠夏

    瑠夏

    2020/04/28 09:22:55

    またあったらお話ししたい(*´∇`*)
    ついたフォローした~!

  • *✿+瑠夏+✿*

    *✿+瑠夏+✿*

    2020/04/26 11:19:28

    りこちゃん昨日はちょっとだけだったけどありがとう!
    ピンクで可愛いのにお顔がww

  • 藻

    2020/04/22 23:40:27

    りこちゃん私は戻ってきたよ

  • 璃乃

    璃乃

    2020/04/20 02:30:31


    伝言板を見つけきれなかった音痴なので
    コメントここにごめんね!
    りこちゃんこないだありがとう(*´ー`*)!
    こたつで寝落ちちゃって途中記憶がナスビ……
    羽もありがとう大切にするね!ぶちゅ!

  • ぴかぴかひまる

    ぴかぴかひまる

    2020/04/17 23:19:53

    そんなにニコタのことわかってない私でも知ってたくらいですから!!(笑)
    可愛くって癖になってましたよ!!!!
    今はニコニコなんですね聴いてみます!!!!
    本当に!りこ姫さんがまだニコタやってるって知らなくて驚きでした!
    でもニコタって故郷って感じしません?!(笑)
    最近結構いるんですよね!
    久々にログインして登録から10年くらいたってました!って感じの人が!!(笑)
    時間がたつの早くて常々ビビってますw

  • ぴかぴかひまる

    ぴかぴかひまる

    2020/04/17 23:01:36

    ブログ広場に一人だけオーラが違う人がいるなあって思ったんですwww
    超有名人でしたので!!
    こえ部では確か秘密警察とか十面相あげられてましたよね!!!
    結構聴き込んだ記憶があります!!(笑)
    こちらこそコメント返信嬉しいです(;O;)ぜひぜひ!!!

  • ぴかぴかひまる

    ぴかぴかひまる

    2020/04/17 22:18:13

    えっあの広場からなんですけど
    りこ姫さん7年?くらい前とかから知ってて勝手に懐かしくなっちゃいました!www
    いきなりすみません!!!
    こえ部とかもフォローしてたので 今めっちゃ感慨深いものがあります(;O;)
    プロフィールのばいちゃき とか ごきごき王国 とかもそのまんますぎて!!!笑笑
    あまりにも感情がこみあげて勢いでコメントしちゃいました!;;

  • ⋈peachෆ❤

    ⋈peachෆ❤

    2020/04/17 00:13:11

    ありがとうございます!!!フォローしました⁽⁽( ˊᵕˋ )⁾⁾

  • ⋈peachෆ❤

    ⋈peachෆ❤

    2020/04/17 00:05:43

    おはなししたいです( ;ᵕ; )ぜひ( ;ᵕ; )
    IDって教えられますか?(;'-' )

  • ⋈peachෆ❤

    ⋈peachෆ❤

    2020/04/16 23:48:44

    うわあああ:( ´◦ω◦`):
    うれしいですありがとうございます!!また話せるなんてうれしくてしょうがないです( ;ᵕ; )
    ほんとに昔から変なことばっか言っててドン引きさせてばかりでしたよね申し訳ないです( ;ᵕ; )
    インスタとかやってますか?もしよかったらフォローしたいです!!

  • ⋈peachෆ❤

    ⋈peachෆ❤

    2020/04/16 23:38:19

    りこ姫さん!!ブログいいねありがとうございます( ;ᵕ; )
    ずっっと大好きです!!!
    ほんと一方的にごめんなさいきもいですよね( ;ᵕ; )

  • さやピヨ

    さやピヨ

    2020/04/12 21:47:19

    ひま

  • Teruひか子。

    Teruひか子。

    2020/04/11 05:00:42

    ファンです><><

  • ପ*ᏌᎰ*ଓ

    ପ*ᏌᎰ*ଓ

    2020/02/15 12:35:16


    パクったところでりこちゃんになれるわけじゃないのにね( ˊᵕˋ ;)

  • なつめ

    なつめ

    2020/02/14 08:34:41

    りこちゃんにそう言われるの嬉しい
    仕事お疲れ様!

  • ପ*ᏌᎰ*ଓ

    ପ*ᏌᎰ*ଓ

    2020/02/10 21:56:26


    私も昨日、りこ姫で検索かけてみたらめちゃめちゃ出てきてびびったわ...
    前よりも増えてるしㆀ

  • しぐま

    しぐま

    2020/02/09 01:38:49

    どこに書いたらいいかわからんからここに書いとく
    リア友っちゃリア友だ 小学校卒業して引っ越したから忘れられてるかもしれん~

  • ふじ

    ふじ

    2020/02/07 16:13:51

    3年も続いているの自分でも驚いている、、、、マジで留学後からやっと落ち着いたって感じ、、、!2人とも大人になったよ(;_;)

    りこの話何も知らない聞きたい:;(∩´﹏`∩);:

  • しぐま

    しぐま

    2020/02/07 00:35:24

    なかなか懐かしい 覚えてますか~!

  • 胡桃

    胡桃

    2020/02/06 15:29:58

    なりすましなんて存在するのですね~
    考えたら来月で10年ぶり復帰して1年になりますが
    友達検索って1度も使った事がないです(^^;

    昨日の素敵なお取引の追加の件で、コメしたら編集中だったのか
    弾かれてしまいました(^^;
    あらためて、ありがとうございました♪

  • Teruひか子。

    Teruひか子。

    2020/02/06 14:21:26

    人気者かよ〜笑
    こえ部とか出てきて懐かしすぎて笑った

  • 環

    2020/02/06 12:00:21

    わお、、、とても勿体ないお言葉です⸜❤︎⸝‍
    これからも見かけたら眺めます

  • 環

    2020/02/06 11:52:14

    いつもタウンでお見かけしてます( ◜ ▿ ◝ )
    悪意しかない人は皆滅んで欲しいですね;