はじめまして

ゴチャ

よろしくお願いします。

日記

寒いです本格的な冬が来ました。

一日中マイナスです。

  • にこりん

    にこりん

    2020/02/09 10:51:56

    一日中マイナスですか!
    冬眠しないとくらい寒いですね

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/02/07 21:39:58

    こんばんはぁ~。
    今朝は、ほんとうに寒かったですねぇ~。
    こちらは、今日もいい天気でした。
    気温は上がらず、とっても寒いですが、
    昨日のような風がないのが嬉しいかったです。^^

    暖かくしてお過ごしくださいねっ。
    どうぞ素敵な週末の1日でありますように!
    それではまたっ。o(*^▽^*)o

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/02/06 23:00:43

    こんばんはぁ。
    こちらは、とってもいい天気でしでした。
    そんな青空とは似つかわしくない寒さでした。

    そちらは、寒そうですねぇ~!!
    こちらも、風がほんとうに寒くて、買い物に出掛けたら
    冷たい風で、涙がぼろぼろ出て来ましたぁ~。^^

    風邪をひかないように気をつけてくださいねっ。
    どうぞ素敵な1日でありますように!
    それでは。o(*^▽^*)o