ashmami

2/6 ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/06
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
自然広場 3

せっかく1ヵ所目で 6個 も出て「これはっ

  • ashmami

    ashmami

    2020/02/07 22:26:15

    >しゅうへいさん
    えぇ惜しかったざますヨ^^;
    朝から雪かきで疲れたざます(>_<)

  • ashmami

    ashmami

    2020/02/07 22:24:35

    >MOKOちゃん
    そう、あるある現象で【法則】発動ざます _| ̄|○ガックリ

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/02/07 14:37:12

    こんにちはぁ~。
    今朝は、ほんとうに寒かったですねぇ~。
    こちらは、今日もいい天気ですよ。
    気温は上がらず、とっても寒いですが、
    昨日のような風がないので嬉しいです。

    今朝もキラキラに行って来ましたよ。
    2桁。おしかったですねぇ~。^^

    暖かくしてお過ごしくださいねっ。
    どうぞ素敵な週末の1日でありますように!
    それではまたっ。o(*^▽^*)o

  • MOKO

    MOKO

    2020/02/07 06:40:43

    あーーーーーーこれもあるある現象だね><
    残念…。
    モコは本日も1桁です・・いつまで続くのやら・・><