サイヴォーグ64

2がつ7か 今日のキラキラ~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/07
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 5

 教会広場は・・・?忘れたけど たぶん見つけやすいです ペット海浜公園は 画面右橋の方です!


 4択は 使わない です!  私もクーポンは気にした事が無いわww ポイントは貯まれば使うけどね~♪



 覚悟決め 死ぬる時には 一括り

   二度目の死をも 腹括りたる


 天涯孤独で生きてる私だけど 覚悟を決めたのはいつの頃やったかな? 人は死して 二度死ぬると学んだ事がある・・・命が終わりを迎えた時が一度目の死で 二度目の死は己が生きた証を誰しもが忘れた時だと・・・身内も何もつながりのない私は 何時しか覚悟を決めた時 一度で二度の死を迎えるんだなと改めて覚悟したものだ 今の私は2次元世界以外には繋がりのある人がいないんやから・・・まあ 潔しを良しとする私らしいからええねんけど 哀れにもあっけないよね~(笑)?
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/02/07 07:50:18

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     ありがとうね 嬉しいやんか~♪ 

     今夜も鍋にするかも~www
    痛く寒いもんね~?

     通勤 気を付けてね~♪ ありがとう~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/02/07 04:50:26

    ☆おはよぉ~♬

    だいじょうぶ。私は忘れないわよ(^_^)ニコッ!
    たとえバーチャルの繋がりでも・・。

    今朝も冷え込んでるぅ~。いってきます♪