ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1918)雰囲気

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 春茶会~~♪
シャカ シャカ シャカ・・・・・
ごっくん!
「結構なお手前で」
「bono、おっきな急須とおっきな茶碗は
 抹茶用じゃないみたいだけど・・・」
「Toshi、雰囲気を楽しんでるんだ。
 マーメイドさんからのプレゼントだからね」
(嬉しそうなbono)

「私も一杯もらおうかな・・・・・」
「いいよ~~~ はい」
ゴックン!
「美味しいな、
 bonoはお茶の入れ方が上手いね」
「ありがとう、もう一杯飲む?」
「いただこうかな・・・・・・」
「ちょっと待ってね」
(席を外すbono)

「美味しい和菓子もサ~ビスしちゃう」
「すごいな~~~~~」
パク! パク! ごっくん!!
「美味しいな、ごちそうさま。
 bono、何か欲しいアイテムがあるの?」
「いまはないけど・・・・・
 欲しくなったら連絡するね」
「連絡待ってるよ♡」


(使わない)教会 ペット

  • St.bono

    St.bono

    2020/02/08 04:31:26

    わ〜〜
    すごく寒いな〜〜〜

    いちご牛乳は美味しいな~~ 
    bonoはすごくご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ) でもね、
    ちょっぴり重いんだ。

  • とまと

    とまと

    2020/02/08 01:23:10

    おっきな急須・・・蓋に動物が乗っているのですね。♪
    可愛いです。!(^^)!

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/02/07 23:59:12

    お茶!いいですね(*^_^*)
    免疫力アップ!流石ですね♪

  • うるるん

    うるるん

    2020/02/07 23:26:29

    おっきな急須とお茶碗・・・
    風情があって素敵ですね(*´ω`*)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/02/07 23:26:28

    鯖の味噌煮は美味しいです。
    久しく食べてないかもです。
    うちは手作り餃子でした。
    フライパンで焼いて食べました、美味しかっったよ。

  • みずえ

    みずえ

    2020/02/07 22:55:34

    こんばんは☆
    大きな急須とお茶椀だ。
    Toshiさんと楽しいお茶会ですね。
    雰囲気を楽しむ場でもありますよね(o^―^o)

  • you

    you

    2020/02/07 22:53:55

    美味しそうなお茶、朝の1杯和みますね(#^.^#)

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2020/02/07 22:34:31

    大きな急須とお茶いいね^^
    寒いときにおコタでいっぱいお茶飲めますね( ^^) _旦~~

    Toshiさんにはどんなアイテムをリクエストするのかな


  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/02/07 21:33:43

    こんばんわ!
    ふいんき・・・あれ、変換できないよ!bonoたそ!(๑*д*๑)
    って、ネタあるけど
    もうふいんきでも変換出来るようになってるんだろうなーと思ったら
    いまだ出来なかったよー!w
    まあたしかに間違いで変換できちゃったら、ダメか~♪w
    (*ノ∀`*)フンイキw

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/02/07 20:58:15

    楽しそうなお茶会ですね、マリンも参加したかったなぁ~
    和菓子は何だったのかしら?
    お茶会やったら練りきり?羊羹?

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/02/07 20:46:42

    美味しそうなお茶ですね♪
    緑茶でのどを潤すのは
    風邪やインフルの予防にもなるから
    積極的に取り入れたいですね♪(*^ー’)/☆

  • パミタン

    パミタン

    2020/02/07 20:41:17

    bonoちゃん美味しそうなお茶 わ~Toshiさんと和菓子つきのティータイム
    いいなぁ~(´∀`)

  • St.bono

    St.bono

    2020/02/07 19:11:01

    おやすみ〜〜

    今夜は寒くなりそうだから
    Toshiの家にお泊まりさ!
    内藤剛士さんの全身刑事も観たいからね。
    bonoはご機嫌なんだ。

  • さくら

    さくら

    2020/02/07 18:00:13

    かわいい和コーデですね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/02/07 17:55:33

    鯖の味噌煮は美味しかったよ。
    臭い消しに入れた長ネギが美味しかったな〜〜
    ご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)

    bonoは快適なタウンで
    美味しいお茶を飲んでご機嫌なんだ♡
    土曜の深夜は雪かもしれないんだ・・・

    今夜は全身刑事を観るんだ。
    内藤さんは頑張ってるからね!

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/02/07 17:31:57

    良いお手前で!。

    おめでとう御座います。

    9日お休みかも。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/02/07 16:52:43

    こんにちは♪
    どちらも素敵ですね~Toshiさん、約束覚えてくれてるといいですね^^b STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2020/02/07 15:56:41

    今日もすごく寒いんだ。タウンにいると快適だけどね。
    タウンイベのPtがなかなか増えなくてクマったな。

    今夜は鯖の味噌煮なんだ。
    美味しい鯖だといいな〜〜〜

  • マロン

    マロン

    2020/02/07 15:55:36

    こんにちわ∩(・ω・)∩夕飯はちらし寿司です。

  • みろく

    みろく

    2020/02/07 13:25:31

    急須が可愛い♪
    こんな急須ならお茶をいれるのが楽しくなりそうです。
    お茶と和菓子はベストマッチですね^^

  • St.bono

    St.bono

    2020/02/07 12:51:16

    風がすごく冷たいな。
    クマってるんだ〜〜〜

    美味しいお好み焼きでbonoは満腹なんだ♡
    快適なタウンでのお昼寝は最高なんだ♡
    Z〜 Z〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2020/02/07 11:18:33

    寒気団はすごいパワ〜なんだ!
    今日はすごく寒いから
    bonoはタウンで楽しんでるんだ♡
    美味しいお茶もたくさんあるからご機嫌なんだ!

  • トシrot

    トシrot

    2020/02/07 07:52:38

    やぶきたがきれて久しいウチです。でも小中の友達から取り寄せている玉露が美味しいから、やぶきたのことをすっかり忘れていましたw

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/02/07 07:47:59

    おもてなしの上手なbonoさんですね!
    二人で楽しいひととき、すばらしいです。
    今日のように寒い日は温かいお茶が何よりですよ。

  • ジプ

    ジプ

    2020/02/07 07:31:19

    あら~
    抹茶じゃないけど美味しそうなお茶が入ってるね~
    大きな急須と大きな茶碗で飲みごたえありそう☆
    Toshiさんも飲みたそうだったね~
    美味しいお茶に和菓子まで出てきてToshiさん大喜びね(*^-^*)
    きっと素敵なアイテムを贈ってくれるね~~♬♡

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2020/02/07 07:29:17

    緑茶が美味しそう~^^

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/02/07 05:58:51

    美味しいお茶に、美味しいお菓子、お茶会良いですね^^